DefyLogic

58KTオンリー☆

遅ればせながらではありますが、

58KTオンリーお疲れ様でした☆


大好きな作家さんのサイトで開催告知のバナーを発見したときから、行くぞ!と決めていた58KT☆
最遊記というジャンルは色々と怖いという噂も聞いていたので、コスなんかで行って大丈夫かな?とか不安に思っていたのですが…
参加されているサークルの皆様もレイヤーの皆様も本当に優しくて温かくて親切で…感動のあまり涙が出そうになりました!
今までチョミっとだけオンリーイベントに参加させて頂いたこともありますが…
58KTは、今まで参加したどのイベントよりも楽しくて本当に素敵な思い出が出来ました!
交流会も本当に楽しくて…沢山の最遊記好きな方とお話出来て幸せでしたv
これも主催者様を初め、参加された皆様のおかげだと思っております。
本当に、本当に沢山の素敵な萌えと思い出をありがとうございました!!!!!


ってことで、以下、コス写真と共に蒼夜の萌え語りをチラホラと…
多分お見苦しい日記になるかと思いますので閲覧注意です(笑)
58KTオンリーは本当に沢山の萌えの倉庫でした!
も…正直…我を忘れてはしゃぎまくりました!(恥ズw)

てことで、蒼夜の萌えのおすそ分けv(←イラネ

まずは…やっぱり…
前々から日参していた大好きなサークルさんの本をGETできたこと!
もうずっと本が欲しくて欲しくて堪らなかったので自重できず捲簾出てる本を全買い!
だって凄く好きだったんですvストーリーが本当に面白くて…本当にいつも沢山の萌えを貰ってます!
でもって、絵もとても素敵なので…ダメ元でスケブもお願いしてみたわけですが…
描いて頂けただけで幸せだったのに…
なんとッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
捲簾だけじゃなく「捲天」を描いて頂きましたっ!!!
もう絵を見た瞬間に鼻から赤い汁が出るかと本気で思うほど興奮!
お忙しい中、こんな素敵な絵を描いて頂き本当に本当に本当にありがとうございます!
マジ大好きです!もうずーっとファンでいます!ついていきます!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(←自重シテw
P1030533.jpg
↑てなわけで、このスケブは蒼夜の家宝となりましたv
  素敵な捲簾と天蓬と悟浄たんがいっぱいで幸せv(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

あとね!やっぱ皆の愛は半端無い!と思った!コレは凄い!
あまりの凄さに発見した時には感動しまくり!
ぶっちゃけ…飲みたい!毎日晩酌として飲みたい!!!…でも、勿体無い・・・(←
P1030528.jpgP1030527.jpg
(撮影&掲載許可いただいたのでUP☆)


でもって、更には…会場にいらっしゃった素敵なレイヤー様との交流☆

念願だった捲簾's!捲簾's!捲簾's!!!
DSC_0066.jpg
会場にいらっしゃった捲簾レイヤー様全員と記念撮影!!!!
何度かコスプレイベントに参加したことはあるけども…こんなに沢山の捲簾を見たことがないッ!
素敵な捲簾に囲まれて始終ドキドキ、本気で昇天するかと思った!


あとね、莢守さん悟浄との前世&現世合わせ―!!!
イケメン悟浄!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こんな前世で大変申し訳ないけども萌えた!
DSC_0193_edited-1.jpg

蒼夜Dream!!!!!!!!
あれ?コレ…捲浄?www NG?
DSC_0174_edited-1.jpg
でもね!コイツら出会うことがあったら絶対意気投合して良い悪友になってると思うんですよ!
||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

他にも凄い可愛らしいナタクと悟空のレイヤーさんや外伝一行、格好良いのに面白い羞恥心ポーズをしてくれた589の方、沢山のレイヤーさんやサークルさんや参加者の方々と交流できたりしてもう萌えだらけで、本当に時間が経つのが早くて…夢じゃないだろうか…?と本気で思った!

何度も何度も言いますが、本当に皆様ありがとうございました!
来年の開催は厳しいかも…?ということでしたが、もし開催されるようでしたらまた是非参加させて頂きたいな…と思います。
いや、というかもう…微力ながらも何かお役に立てることがあるのであればスタッフでも何でも、是非ともご協力させていただきたいなと!
文章も絵も書けないダメな奴ですが…(´~`ヾ)ぽりぽり・・・


とりあえずは…出来ることから…ということで、ささやかではありますが、
これからも皆様の最遊記というジャンルでのご活躍を心の底から祈っております!
本当に、素敵なヒトトキをありがとうございました!
