DefyLogic

念願の58-☆

4人集合―☆

DSC08954.jpg
八戒@れたすさん、悟空@有莉さん、三蔵@明比呂、悟浄@あや

この会場、もう撮影会場としては使えなくなっちゃうから、
どうしても4人で行きたかったんだよね!
ま、部屋のライトがオレンジで―…で、撮影用のライトが白という…
なんとも難しい色合いでまともな写真がほとんど撮れないという事態に陥ってましたけど…orz
精進しなきゃな―…カメラもコスも…あぁ、課題がいっぱいである。


でも、一行揃って撮影できたのは本当に嬉しい!!!
我が儘に付き合ってくれた有莉さん、れたすさん!アッキー!ありがと―!


でもって・・・念願の58!

うへvずっとやりたかったんだ―!58!

しかも!泡風呂!バラ風呂(重さで沈んじゃったけどw)
ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!

DSC_3504_edited-1.jpg

綺麗な八戒独り占めで大変ご満悦な河童でしたv(←

しかし…アダルティなけしからん画像の撮影というのは難しいね。
あんま漫画読まないし、絵より小説読んじゃうからね―www
これからは、もっと構図とか勉強しよ!でもってもっとけしからんっ!撮るんだ―!(←
