DefyLogic

撮影会行ってきた♪

晋ちゃん主催の撮影会にお邪魔してきました!
凄い綺麗なところでびびった!
も、こんな素敵な撮影会に誘ってくれて本当にありがとう!

ということで、早速、原画集をやらかしてきましたv
というか、やらされた…?(笑)もう二人の迫力にタジタジ…です。
外伝だと二人して「出来ねーぉー」とか言うくせにwww
リロだとなんでこんなヤル気なんですか―www(バクショ)
つか、気合の入れ方が違うよね?絶対に違うよね?
いや、どっちも凄い頑張ってるのは知ってるけども…
絶対、リロと外伝じゃリロの方が比重重いよね―!?!?!?!
ま、私は外伝の方が比重重いのでお互い様なんですけどもwww
うん、二人にも外伝併せに付き合ってもらっていることですし、
等価交換ということで頑張って二人のリロ熱に負けないよう勉強しようと思います。
てことで、なんか河童臭くなれてなかったらダメ出しよろしく!師匠達!


悟空@有莉つん
DSC_3161.jpg

三蔵@明比呂
DSC_3126のコピー

悟浄@蒼夜
画集用


今度は八戒も一緒だといいなーv
いつも八戒が居なくて寂しいよ―!!!
つか、58撮りたい!2ショ撮りたい!
というのが今の私の念願v あー…あの出会い編とかやりたいな―…
八戒拾いたいな―…めがっさ八戒不足です。゚(゚*´Д⊂グスン


追記にボソッと・・・成人の主張

最近...「明比呂さんと付き合っているんですか?」疑惑が流れているみたいですが―…


つ き あ っ て ま せ ん


私に明比呂さんのことを聞かれても―…タダのレイヤー友達なので、

知 り ま せ ん


でもって、「蒼夜さんが居る所為で併せしてもらえない」とか思っている人も居るようですが…


それはタダの被 害 妄 想だと思います。
つか友人目線で一言。

明比呂さんは、そんな人ではないですよ。


とりあえず、勇気を出して声をかけてみてはいかがでしょうか?
多分、普通に「いいよーv」て言ってくれると思いますんv

つか、そんな理不尽な理由で、イベント会場で会うたびに存在否定するの止めてくれw
別にいいけども、やっぱり不快感はぬぐえないんですよ。
私にもイベント会場で楽しく過ごす権利をくれ!(←

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuzuki21.blog51.fc2.com/tb.php/64-8d3fbe84
