DefyLogic

ゼロサムの大将のカメラ!!!

odbel.jpg



大将の持ってるカメラってPENTAXのK-5シリーズじゃないですかね!?

K-5 かな!? K-5Ⅱ かな!? K-5Ⅱsかな!?
それとも今や製造されていない古い機種ですか!?

そして、レンズはTAMRONですかね!?

そろそろ一眼をもう一つ買おうかなって思ってたところでこの1コマ!!!

大将とおそろいの一眼デジが欲しい!!!
とか思っている奴です。

もうコレはPENTAXを買えっていうお告げだと思っている。。。


とりあえず、ボディとレンズの情報を誰か・・・求む!!!
何使ってるの!?大将!!!?

・・・そしてカメラマン姿もイケメンです。大将。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
大好き(*´∀`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

