DefyLogic

天上の蟻ィイイイイイ!!!

_DSC1617.jpg


ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

天上の蟻!天上の蟻!天上の蟻!!!待ってました!天上の蟻!!!
まさかこんなに早く第一小隊の皆様にお会いできるとは…っ(感無量

峰倉先生ありがとうございます!一迅社の皆さんありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます!!!
今月号のWARDは枕元に常に常備しております!!!
何かおきても真っ先にWARDを手に取れるように枕元に常備ッ!

もう本当に、本当に・・・可愛いくて格好良いよ第一小隊ィイイイイ!!!
合言葉叫びたい!合言葉叫びたい!まじ合言葉叫びたい!!!


蟻感想 ↓↓


今や第一小隊考察をするのがもっぱらの日課となっております。
特に陸央が可愛いすぎて…
表紙でもちゃっかり大将の隣をキープしてドヤァ顔とかまじ…|ョェ・´。) ←ジェラスwww
あと峰倉先生ツイッターでの部屋割りで間違いでなければ陸央が大将の部屋から一番遠い…キガスル。
あれですか?「大将!大将!」ってワンコのように付いていくからウゼェって一番遠くしたんですか!?
くっそ!ツンデレ大将め。本当は自分を慕う部下とか可愛いくせにツンデレめ!!!(←
つか、大将www比較的煩そうなメンバーを部屋から遠ざけてやがるwww
さすがだぜ大将www抜かりねぇな大将wwwでも負けるな陸央!押しかけろ陸央!
そしてつまみ出されろ!陸央!(←早速歪んだ好意を向けているヤツ

そういえば大将の私服ですが相変わらずの昭和臭で最高です大将。
素足に革靴が似合いそうですね。大将。ほんとマジどこの石田純○だよ!!!大好きv
石田さんは大して好きじゃないけど大将は大好き!どんなセンスでも愛してやるよ大将!(←何様
ここに永遠の愛を誓います。   

捲簾大将!!!!(ノ*´□`)ノスキだぁ━━━LOVE!LOVE!LOVE!!!! I LOVE KENREN FOREVER!!!!!!


他にもツッコミたいところは多々あるんですが。

たとえば、熊哲が見れば見るほど杉野さんのアイコンに似てくるんですけど。
アレ?杉野さんがモデル???
いつも食べ物のツイートしてるしな。
つか、TL見るたびにいつも何か食ってるんですけどタイミングの問題?。
しかも高カロリーなもんいつも食ってるってイメージ。


あとな、第壱班www大丈夫かあの面子で???
いや勢いだったら誰にも負けないっぽいからいいのかな?
冷静な判断下すのは大将がいるから大丈夫なのかな???
つか、やっぱりお前はソコなのか陸央www
ちょっと大将のそばに居すぎじゃね???

おい、ちょっと待て。

①表紙で大将の隣に居てドヤァ顔。
②新人に部屋案内してる後ろをチャッカリついてきてる。
③下界に降りた直後の集合で大将の前をチャッカリキープ。
④戦闘中「足から狙え!」って大将が言ってる時も一番近くに居る。
⑤遠征から戻る時も大将の斜め前に居る。



・・・・・・(#@益@)ゴルァ!!! 
近くに居すぎじゃワレェ!!!羨ましいんじゃワレェ!!!



死んだら陸央に生まれ変わりたい・・・0(:3)〜('、3_ヽ)_

いや、寧ろ天蓬に生まれ変わったほうがいいな。(←




とまぁ、そんなことを毎日のように考えております。

もうメンバー多すぎて色々と妄想するのが楽しくてしょうがない。
本当に幸せだよぉおおおお!!!第一小隊ありがとう!!!
また第二葉が出るのも楽しみにしてまっす(`・ω・´)ゞ

次はどんなお話かなvvv
メンバー一人一人に焦点あててお話が続くのも面白いな…
ってことは第16葉までいくってことか!?!?キャ[o゚∀゚o]
それはいい!!!いいぞおおおおお!!!読みたいぞおおおおお!!!

でも相当ご無理をなさっていらっしゃるようなので、
峰倉先生の体調第一で…また、次が出るといいなvvvという期待を胸に!
第一葉でもらった沢山の萌えを日々燃え上がらせながらお待ちしたく思います!!!(`・ω・´)ゞ
あわよくば…天上の蟻で単行本1冊出たら嬉しi・・・・(*´∀`*)
