DefyLogic

夏コミお疲れ様でした!!!

いつぞやのアイコン
C82夏コミお疲れ様でした!!!
猛暑の中スペースへ足をお運び下さった方、温かいお言葉を下さった方、
ありがたくも差し入れなど下さった方、急遽ヘルプしてくれた友人、
そして、外伝コスで目に潤いを下さったレイヤー様方、
本当に、本当にありがとうございました!!!
色々な方に支えられまして我ら「3BLAB」
明比呂天蓬が不在というスクランブル発生の中で
無事にサマー・ウォーズ(←)を乗り切ることができました─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─!

そして大変ありがたいことに、
写真集の方もまさかの完売御礼となりました!

(※ROMは間に合わなくてすみません!
春コミこそは…春コミこそは間に合わせますので
写真集にお付けした引換券の保存をお願いいたします!!!)


いや、本当まさかの予想外で…
正直、悟空・金蝉という主メンバーの居ない、
"天界軍"というマイナーなとこに焦点をあてたものが
こんなに多くの方のお手に取って頂けるとは正直思ってなかったので大変嬉しく思います!

あれ!?案外みんな天界軍のこと好きなんじゃね!?とか思っ… 蟻ィイイイ!!!(←
もう天上の蟻が待ち遠しくてですね、待ち遠しくてですね!心ココに在らずな日々を…
あと一ヶ月ァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!大将にまた会えるんだよ!!!うぁあああああ!!!(つω`、)グスン


話が逸れましたが、暑い中お越し下さったのに写真集をお渡し出来なかった方、
万が一にも通販をお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません!

撮影協力してくれた方々の分を別途増刷する予定ですので、
その時に+αでご希望される方の分のみ作成しようと思います。
詳細についてはまた春コミ近くにでもご連絡させて頂こうと思いますので
興味がありましたらご検討ください^^
(因みに、増刷は小部数での製作となりますので余分には作らない予定です^^;)


最後に、3年間という長い戦いではありましたが、
本作品に最遊記外伝という作品への愛を思い切りぶつけたつもりです。
お手に取って頂けた方に少しでも楽しんでもらえたらと思います^^
もし当作品を見て何か思うところがありましたらツイッター、メルフォなどから
お気軽に一言でもご感想、ご意見等聞かせて頂けると泣いて喜びます。
あわよくば、ROMを編集する上での参考にもさせて頂きたいな…とも思っております(*´σー`)エヘ



ではでは、長くなりましたが、
外伝といえば「春」な季節のイベントでまた!
最遊記への熱き想いを語りあったり出来たら嬉しいです[゚+.壁゚+.]ョ*´∀`*)チラッ
