DefyLogic

MMD奮闘記その3

何気に時間を見つけては地味にチョコチョコと製作を続けておりますwww

とりあえず、前回のUMAがあまりにも可哀想だったので、
毛という毛を生やし、睫毛をつけた!
毛が生えましたw

ブサイクーとか言わないでwww
これでも結構頑張ったつもりなんだよぅ!。゚(゚*´Д⊂グスン


でも一番頑張ったのはココ↓
プリッ尻!

プリッ尻!!!(*´Д`)ハァハァ
ここで暫くガン見していたのは秘密♪テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)


しかし、おい!下くらい履かせてやれ!!!と苦言を頂いたので
下だけ履かせてみたらどう見てもエガ○ラwww

エガケンと名づけられましたwww
江○2:50 www



そしてなう。
なぅ!

ココまでくるのに結構な時間を要しました。
いやぁ疲れた。本当疲れた。ちょっと寝不足www

でもあと、肩パットとベルト×2と手袋ー・・・
と一番の難関である髑髏がwwww

先は長い・・・_ノフ○ グッタリ


桜の季節中に千本桜ァアアア!とか意気込んだけど、
到底間に合いそうにありませぬ…(´・ω・`)

うぅ・・・千本桜ぁああああ!。゚(゚*´Д⊂グスン
