DefyLogic

MMD奮闘記その1www

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えに萌え滾ってやらかしてみた。
まえりさんへ。。。これがお話した噂のエイリアンです。/(^o^)\

MMD_Kenren (400x310)

MMD最遊記欲しかったんだよ!大将を動かしたかったんだよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも、目はでかくて顎やシャープでちょっとゴツくて…
とか欲望に任せて色々やってたらエイリアンになっちゃったんだよ!!!
まぁ、最遊記連載も始まったし、もしまた気力が沸いたらまた頑張ってみます。ヽ( ´ー)ノ フッ ←放棄



さて、そんなことは置いといて。


遅ればせながら・・・
春コミお疲れ様っしたーーー!!!ヽ(゚∀゚)/
朝から夜遅くまで遊んで下さったアツミさん!本当にありがとうございました!
天界軍語りやBASARA語りが沢山出来て超、超、超楽しかった!腹筋崩壊した!
(フル●起とか、くっだらない話ばっかして本当にすみません。orz)

53プチオンリーもお疲れ様です^^
主催のあさみさんを初め、参加された皆様!
素敵な最遊空間をありがとうございました!
最遊語りが出来て本当に嬉しかったヾ(。・ω・。)ノ

そ、し、て!来年2013年の春コミはなんと!!!
58KTプチオンリーだよぉおおおお!!!
Tomoさんありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!また一年頑張れる!!!

BLAST連載再開だし、ちょっと外伝のメンバー出てたし、OVAは特別編だし、塩犬7は出るし・・・
2012年も盛り上がっていくぜ最遊記ぃいいいい!!!ですね!ですね!ですね!

天上の蟻の告知も待ってる[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ ← まだ言ってる。

あと、WAのOVAも気になるところ。時任が好きです^^
捲簾、悟浄、時任の3兄弟設定妄想に萌え突っ走ってます。(←またよく解らないとこに突っ走ってる奴



追記は返信。
>ミカさん
春コミお疲れ様っしたァアアアアアアアア!!!
ミカさんの大将に再びお会い出来てもう…もう!!!
うぁあああ!!!毎度毎度思いもよらない独特な世界観で本当素敵です!
ってか、前にパンチさんと言ってたんですけど・・・
ミカさんの大将!益々色っぽくなりましたよね!?ね!?
最新の絵の見返り美人な大将とか超ヤバイ!
なんかもう色気がヤバイ!!!鼻血出そうになりました!
そして過去の作品も再UPありがとうございます^^
カニバ的な話してた時に「そういえば!滾る捲天漫画が・・・」とか
話題になったんですが、やっと友人にもご紹介でき一緒に萌え語ることが出来ました!
他にも沢山UPして頂き!本当にありがとうございます!
友人共々、隅々まで拝見させて頂きました!
キーパー大将やばい!バッター大将もやばい!!!やばいぃいいい!
やっぱ大好きです!ミカさんの大将ほんま好きやぁあああ!
これからもBlog更新楽しみにまってます^^
あと水掻き大将も探してみます。(。‐`ω´‐)ン-。
記憶違いでなかったら、なんか昔、某作家様に聞いたような気がするんですよね…
水使う神様の配下だったとかそういう話も含め…。
何かわかったらまたコメントか何かでご連絡いたします!(`・ω・´)ゞ
わからなかったらごめんなさい( TДT)


>Tomoさん
春コミお疲れ様でしたァアアア!!!
そして素敵な告知をありがとうございましたァァァアアアアア!!!
次回予告の捲天本もスッゲェ楽しみにしてます!
Tomoさんの天界軍コンビ本…(*´Д`)ハァハァ むっちゃ欲しかったんです!!!
そして、28日!来ましたね!来ましたね!告知&連載再開!!!キャー(*≧∀≦*)ノシΣバンバン!!
外伝OVA特別編って何!?塩犬7だと!?<><> と、色々ザワザワしております!
三蔵一行もますますイイ男になって…惚れてまうやろぉおおお!!!
ついこの間読んだばっかりなのにもう続きが待ち遠しい^^
このままガンガン盛り上がれ最遊記ヽ(゚∀゚)/ワーィ

RO・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ありがとうございます。頑張ります━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。