DefyLogic

月末のZERO-SUM告知!全裸待機!!!

第一小隊ーv
【ROMの1コマ。第一小隊員の皆様vvv】

こんな風に皆でワキャワキャしてる第一小隊の皆(妄想)に本誌で早く会いたい。


どうもご無沙汰しております。┏○ペコッ

最近はちょっぴり立て込んでて中々コスで遊ぶ時間が作れなかったので
Blog更新する内容が無くて気付いたらこんなに長く放置してしまいました。

が、相変わらずTwitterとかそのあたりでは萌え語りで盛り上がってます\^Å^/
オタク卒業とかしてないんだからねっ!!!←

最近の最遊記外伝クラスタ(天界軍に萌え隊!)間の話題は
もっぱら「天上の蟻」
実は皆で第一小隊ごっことかして遊んでいたりします(゚∀。)アヒャ ←アイタタタ


ってか、告知で「天上の蟻」が来るに違いない!!!と信じて皆で全裸正座待機する予定ですw

早く読みたい!!!天上の蟻ィイイイ!!!

外伝が終わってしまった今。私の一番の楽しみは天上の蟻。
つか終わる前から「天上の蟻!」ですけども。
天上の蟻!蟻!蟻!蟻!蟻ィイイ!!!


ということで、28日への願掛けも兼ねてお気に入りの一枚をペタリしておきます。


<余談ですが・・・>
外伝ROM撮影もあと数ヶ月となりました。
ラストスパートに向けて編集しながら頑張ってるよーvvv
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
