DefyLogic

蒼夜は超新星爆発を起こしました。

        ドカーーーーーンッ!
           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※
    ※ ☆ ※ ※☆.(゚∀゚).☆※ ※☆ ※
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※


ということで、今月号のWARDのネタバレ注意。↓

  
K5!!!
【悟浄@莢守】


滾りすぎて興奮しすぎてパニック状態で何を書いていいかわからない\(^o^)/

まさか本当にこの組み合わせが見れるとは…。


まさかの 捲 浄 ! !

どんだけこの組み合わせを賓遊記で期待していたことかっ!!!
消しちゃったけど過去の日記で賓遊記始まった時に
「捲浄で夏の海岸で海パンで美女ウォッチングとかー!」と
自分の萌えに自重せず書きなぐった記憶があるほどに前世現世を夢見てた。
でもぶっちゃけ夢で終わると思ってた。絶対叶わないと思ってた。


なのに何ですかコレはーーーーー!!!


峰倉先生のテロだ。絶対に萌え殺す気だ。
捲簾厨過激派(他称←何か付けられた)…いや、捲浄厨掃討作戦か!?


今日は私の命日になりました。蒼夜星は消滅しました。

皆ありがとう。そしてありがとう。

何よりも峰倉先生。ありがとうございます。








そして、ブラックホールになって捲浄…つか捲簾を沢山吸い込んで。

新たに生まれ変わります。"新生捲簾厨星"になります。


シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!









うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

もう本当に発狂だよ!半狂乱だよ!一瞬息できなかったよ!帰りの電車の中で吐くかと思った!!!
オエッってなった!リアルになった!萌えでお腹いっぱいになって口から食ったもん出る勢いだった!

この萌えをどこに発散していいかわかりません!!!

ちょっと冬コミに捲浄ペーパーを誰か作ってくれよ!!!マジで!!!
つか、この海の絵からさ!なんかこう捲浄ストーリーをだなぁあああああ!!!
誰か書いてくれないかなマジで!(真顔)


とりあえず、誰か付き合ってくれないかな!捲浄併せ!!!

つか、捲浄でやりたいものが一つだけあるんだよ!マジであるんだよ!
それはいつか絶対やってやる!という想いだけは今でも熱くある。けど悟浄がぁあああ。
本当、マジみんな最遊コス上がらないでくれよぅ!!!。゚(゚*´Д⊂グスン

とりあえず。萌え滾ったので久々の日記更新ですた。\(^o^)/


捲浄は正義!捲浄は元気の源!!!
絶対こいつら出会った時の遣り取り面白いと思うんだよ!!!
腐でもNOT腐でもなんでもとにかく現世と前世の運命の絡みが萌え滾るわけです。フゥー(`・ω・´) ー3


うぁああああ!!!もうくそ!最遊熱は今度のOVA出たら一旦は燻るかなって思ったけど、
蟻が出るまではバカみたいに大騒ぎしてた熱も少し冷めるかなって思ってたけど、
思いっきり再燃したぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!

一迅○戦略恐るべし。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
