DefyLogic

蟻!蟻!蟻!蟻!蟻!ありぃいいいいいい!

vs閣下!

【最遊記外伝ROM撮影の一枚☆ 閣下@アメヒコさん photo by 桂さん】

毎度おなじみ…大騒ぎ☆

蟻ぃいいい!!!

峰倉先生のツイッターに蟻の公式設定の文字読めるverが出てたーーー!!!
う・・・う・・・うぁああああああああああああああ!!!

発狂した。マジで発狂した!どうしよう路上の蟻んこみるだけで顔がニヤケる。

つかAか!?大将シンパはAか!大将を慕っているやつはAか!
Aやりたーーーーーーいっ!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
大将を兄貴のように慕っていつも「大将!大将!大将!」って言っていたい。
大将の背中おっかけていたい!偶に頭ガシガシされたい!
ワンころのように大将の周りをチョロチョロしていたい!
私、忠犬になれる自信がある!フゥー(`・ω・´) ー3
Cが天ちゃんの言うことしか聞かないならAは捲簾の言うことしかきかねーよ!
つか私は捲簾の言うことしか聞かないんだからねっ!ε=(・ω´・#)フンッ!!(←
あぁあああああ!大将の後くっついてまわりたい!(U^ω^)わんわんぉ!(U^ω^)わんわんぉ!
大将の後を尻尾ふりまくってついていくわ!バッタバッタバッフンバッフンさせてついていくわ!
忠犬あや公に私はなる!( ー`дー´)キリッ(←←←結構マジで思ってる)

あ…あぁ・・・・あぁあああ・・・・・蟻ぃいい!!!

脳内、天界軍祭りです!天界軍フェスティバル!!!天界軍大好き!!!
西方軍大好き!超好き!死ぬほど好き!もう好き!どうしよう!好・き!

銀魂も好きだけど、やっぱ何よりも西方軍が大好きぃいいいいいいいいいいい!!!
タイバニも青エクも好きだけど天界西方軍が一番好き!!!
最遊記外伝が一番すきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

つか、捲 簾 大 将 愛 し て る !!!

もう大好きすぎて死にそう。…つら…

でも今月末が本当につら…大将…つら…。゚(゚*´Д⊂グスン
