DefyLogic

銀時がぁあああああ!!!


土銀でvs!
【Thanks photo by ゆりつん】

どうもご無沙汰してます。
最近すっかり某Aさんの策略にハマり銀魂腐にハマりかけてます。
今更かよ!?な出遅れ野郎です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかし、今日の銀魂はヤバかった…

まぁ実は、某土銀作家様のおかげで、
超絶かわいい銀ちゃんに惚れまくっていたわけですが。。。
そしてガラにもなく、かわいい銀ちゃんになりたーい!とか色々悶々と研究しているわけですがw
いや、無理なのは百も承知です。所詮オッサン顔なんで。
でもさ!だってキュンキャラかわいいしさー。つかかわいいしさー。
銀色でもふもふだしさー。かわいいしさー。イチゴパンツとかどんだけぇえええええええええ!!

しれっとイチゴパンツを探していたりします。

”コスプレするなら下着まで飾れ!” (←今の目標)


本当、私のコスはどこに向かって走っているのだろうかwww
いやしかしだね。イチゴとらんくすのパンチラ萌えね?(←変態


しかし、今日の銀ちゃんはヤバかった。(←大事なことなので2度言いました。
やっぱカッコイイ銀時もいいな。
ブチ切れ銀時かっこいいな。銀ちゃんも好きだけど、やっぱ銀時すきだな。
つか!白夜叉がだなぁああああああああああああああああああああああああああ!!!

ブチギレ銀ちゃんという落とし穴にうっかり落ちそうになっています。
いま、必死に穴のふちにしがみついてるwww
お願い、けり落とさないでwたぶんすぐ落ちちゃうから。必死なのいまw
耐えろ俺!イチゴパンツが似合う銀時を目指すんだ俺!がんばれ俺!


うぉおおおおおお!!!!
しかしカッコイイ。瞳孔開いてる銀ちゃんとか始めてみたよ。超好きだな(*´Д`)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ! いかんいかん。 目を覚ませ私!


ちなみに、銀ちゃん銀ちゃん騒いでいると、最遊捨てたとか思われるらしいので弁解しとくと。
「捲簾は私の婿。銀時は俺の嫁」  です。
好きのベクトルが全然違うので捲簾は捲簾として別格で好きです。まだまだ好きです。(*´σー`)エヘヘ

言い訳とかじゃなく本当に好きのベクトルが違うんだな。
うまく説明できないけどさ。うん。別枠なんだよ。うん。(〃´・ω・`)ゞェヘ
