DefyLogic

OVA第弐巻のPVが…

第弐巻が捲簾特集だと聞いて、お気に入りの一枚を一発ドン。
たいしょう
【photo by アッキー】

外伝OVA第弐巻のPV(90秒ver)を見ました。

とにかく辛いっ・・・

捲兄が格好良すぎて本当に辛い。
もう辛い。PVの90秒間が本当に辛い。
いや、もう結末は知ってるんだけど…本当に辛い。もう辛い。まじで辛い。
OVA公式HPの平田さんのコメントを読むだけで涙出てきた本当に辛い。

OVA見たら多分私、絶対に廃人です。6月は喪中です。

平田さん。収録お疲れ様でした。
大将もお疲れ様でした。

因みにドラマCDはまだ聴けてません。怖くて。本当に怖くて。
大将が食われる音とか入ってるかもと思ったら本当に怖くて聞けない。無理。つら…
でも覚悟を決めて聞かなきゃとか思ってるんです。
でもでも、パッケージのビニール破くことすら出来ずにいるなぅです。
ドラマCD4を手にとるだけで手が震えます。
でも聞かなきゃ。大将の最後の声を聞かなきゃ…
腹を括ります。がんばります。

しかし、マジであまりにも辛すぎて捲簾コスが出来なくなりそうだ…。
ROM撮影できるかな。大丈夫かな私。
