DefyLogic

土方くんHappyBirthday

ということで、5月5日の土方くん誕生日に
アッキー土方くんを愛でるべく、またまた久々に銀時発動☆
土銀が念願だったそうなので日頃の感謝を込めてプチぶーえる風に…

土方くんハピバ!

ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
初の「ぶーえる」撮影www

銀ちゃん右かよ!?とか色々ツッコミ入れたいことは多々ありますが、
まぁ右なので、右らしく可愛い子ぶったらこうなりました。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

可愛くないという苦情は、こんな奴に右をやらせた明比呂さんまでお願いします。


追記はけしからん不意打ちチュー。


風に。
初のぶーえる


☆祝☆初のぶーえる撮影記念!

まぁ今まではチューのフリが限界だったんですよ。私。
それがあんなシーンやこんなシーンまで頑張ったんだぜ!
脱いだぜ脱いだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
私の中で、Kwww点www越wえwたwwww
つか、アッキーとこんなもん撮る日がこようとは…ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

なんか一回やったら色々ふっきれたので今度はもっと真面目にいこうと思います。
つか、真面目に攻めろや土方、ヘタレ方!!!
「゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚」じゃねーよ!
要所要所でトッシー発動してんじゃねーよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁ色々と裏話が面白いので、いずれ鍵つきでけしからんUPするかもです。

とりあえず、私。がんがった。
そういえば、以前のアクセス解析の検索ワードで「明比呂×蒼夜 BL」ってあったんですが
ちょっと待てぇいっ!!!私が右!? 右なのか!?
つかGLじゃないの!?そこぉおお!!一応女だからね!これでも女だからねっ!!!

ってかそもそも、×ってなんだぁああああああああああああああああああああ!?!?!?

ここ、掛け合わせても何もおいしいもの出てこないんでwww
コス名での掛け算はしないであげて下さい。地味に凹みました(笑)
せめてキャラ名で×にしてあげてください。(´Д⊂グスン
