DefyLogic

2011年コス初め(※おふざけ写真多数)

ということで、いってきましたコス初め!

まぁ一部の方々はご存知かと思いますが…
コップレ時にはむちゃくちゃフザケたい衝動に駆られる
どうしょもないWA(ダブルA=二人の頭文字取ってみたダケ)です。
ネタ写真のないコスプレなんてっっっ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
とか本気で思っているWAです。

が、

ROM撮影となったらシリアスモードにならないといけないし、
叩かれる要素のあるジャンルも避けなければならないらしく、
色々とやりたいことも限られてくるっぽいので、
\(^o^)/パーンする前に一発ブチかましてこようとやってきました。


注!捲簾とか天蓬とか名乗ってますが、もはや最遊記外伝ではありません。
注!コスで叩かれるであろう要素が満載です。
注!ジャンルMIXという痛いことやってます。
注!脳内妄想ダダ漏れです。
注!なんか色々とゴチャゴチャしてます。



それでもおk?






「おや?本当に見たいんですか?物好きな方もいるもんですね。
では、今から僕たちの脳内妄想を始めましょうか。」

天2


(↑唯二まともな天ショット)




①天界ラビットと私

Happy? New Year!
うさぎ1


待ちぼうけ黒ウサギ。
うさぎ2


/(^o^)\オワタ な白ウサギ(←違
うさぎ3


なんかもうよくわからんwww


② 捲と天de軍服!
「捲と天に西方軍以外の軍服を着せてみたい!」
「よし!ZAFTだ!」
「天は白…?おい!おまい白服もってたか!?」
「無いwww」
「じゃダメじゃねーのwww」
「じゃあ二人が持ってる軍服って……(゚Д゚)!!…ぁ…」
こんな会話から発展しました ↓

ZERO-SUMつながりということもあり、
「 特 刑 」
特刑1
特刑2

なんかゴージャスチックになった。ほぅ・・・

ピンも撮っとく?
特刑3


とりあえずシャクっとけ!!!www
特刑4


"相棒"ちっくな写真撮ればよかったと絶賛後悔中。
「おい!特刑服に時間かけてもどこにもUPできんぞwww!?」と天が気付いちゃって
写真撮らせてくれなかったの。 (・д・)チッ




③ライトで遊ぼう!
「桂ちゃんみたいに格好良く写真撮りたい!!!」
ということでとりあえず、ライトを買ってみたテスト。
しかしどうやって照らすのかわからんぬwww
ので、直射wwww(←バカ

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!天蓬www
「この一撃で天界が震撼する…ッ!」
ライトT


挑発捲簾www
J-Boy風に「噛み付いてみる?」(←大バカ
ライトK


まぁ面白かったです。
今度は他の色も欲しいとか思ったけども、
その前にもちっとライトのあて方等々勉強せねばですな。



④恒例の厨二ターン

厨1

なんか天に裁かれてみたくなったドMな捲です。
(〃´・ω・`)ゞェヘ
TがKを裁く・・・って何か萌えない?
私の脳内の勝手な妄想ですが・・・
天ちゃんは絶対に3日に一度は捲を撃ち殺したいと思っていると思うんだぜ!
歪んだ愛ですなwww(←


リロだと目玉くりぬくのは八戒なので、外伝では逆だ!!!とか言ってやってみたテスト。
厨3厨2



本当は58verも撮って大好きな鏡面にしたかったんだぜ!
八戒の目を悟浄が持つverも撮りたかったんだぜ!
でも時間が無かったんだぜ!ちくしょう!リベンジだ!!!



「とまぁ、こんな感じです。
いかがでした?僕たちの残念な妄想は・・・?」
天1


(↑唯二まともな天ショットPart2)
なんか語り部みたいで結構好きなんだぜwwwGJ☆



実はあとスーツde捲天ホストとか薔薇とか大量に持っていったんだけど時間が無かったんだぜ!
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょーーーーーう!!!

しかしココのスタジオは色々と面白かったwww
また行きたい!!!そして撮れなかった妄想をリベンジしるんだーーー!!!(☆・ω・)ノヤッホ→イ!
