DefyLogic

WARDの捲簾がぁあああ!!!

色っぽすぎて吐血なぅ☆

昇天!


〃∩
⊂⌒(*@3@) 捲簾捲簾ちゅっちゅっちゅー
  `ヽ_っ⌒/⌒c ←WARD最新号


もうどうしよう。この捲簾ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
天ポジ行ってほっぺにちゅーしたい。(←
捲簾大好き大好き大好き

どうしたらWARDの絵の中に入れますか!?!?(←いろいろ崩壊)



って話逸れましたが…

先週末は外伝ROM撮影いってきました!!!
天界西方軍TOP3の撮影♪


ってことで記念に一枚ペタリ。

なかよしこよし


他さむぷるは↓↓ROMぶろぐにて ノシ

みびらぼBlog



ってか、

閣下!閣下!閣下!閣下!閣下!(゚∀゚)キタコレ!!

5日も来てくれるってよーーーーー!!!!!!!

閣下と部下が揃っちゃうよ!
皆、閣下と写ろうぜ!記念写真だぜ!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


次回ROM撮影タイトル。

「閣下を囲む会」 です。(←違っ)


とりあえず、撮影準備に励みます!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


うぁあああ!衣装作成おわんねーーーーーーーーーーーーー!!!
