DefyLogic

スパークお疲れ様でした!

満喫中ー☆
【Thanks Photo by なる】


ということで、秋の捲簾補充完了です☆
お会いしたかった作家様とも交流できて幸せいっぱい☆
前々からひそかに本を狙っていた(←)Tomo様とも再会出来てリンクにお迎えさせて頂きました☆
うはうはvvvこの方の描かれる最遊記ストーリーも本当たまらんです!!!
絵も凄くお上手で捲簾の優しい笑顔にラブドッキュンの一目ぼれです!!!
ストーリーも本当たまらん!なんだろうもうたまらん!!!
この二人の関係が口で表すのは難しいんですが大変ツボってましてたまらん!

会場でお会いできた皆様!いつも萌えを沢山いただき、
更には暖かく接していただきまして本当にありがとうございます。
なんかもう甘えまくっている気がします。
あんまりしつこくならない程度に今後も遊びに行けたらいいなって思います。
いや、今の時点で十分しつこいのは重々承知です。
「また性懲りも無く来やがったよ…」な感じの方々も多々いらっしゃるでしょうことは重々承知です。
でも大好きなんです!皆様も皆様の作品もほんと好きv
干からびサハラ砂漠と化した私の日常の中の数少ないオアシスなんです。

が、

最近、このライフラインが段々細くなってきているなとシミジミ感じております。

マ・ジ・で!最遊記スペース少なすぎじゃない!本当少ない!
物足りない!天界軍が足りないよ!ごじょと八戒が足りないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(←




追記は・・・
あまりにも最遊が少なかったので思わず衝動買いしてしまった別ジャンル(銀魂)↓


伊東鴨太郎プチオンリーーーーーー!!!!

写真はプチ鴨のグッズやポスターなど☆
戦利品

なんか凄い良い作品が沢山あって絶賛号泣中です。
篠原と伊東とか、土方と伊東とか、近藤と伊東とか。万鴨とか。
なんかスゲーいい作品沢山あるんだもん。
なんだ…なんだ…こんな良作が沢山あるだなんてっっっ!!!

マイブームはジョー様のとこの土鴨です。ヤベ…腹筋崩壊中。
あまりにも面白かったので思わずポスター貰ってきてしまいました。
超嬉しい!なんかもう本当嬉しい!スゲー絵上手い!リアルすぎて感動した!
あと、リンクフリーに甘えてリンク貼っちゃいました。
本当にジョー様の鴨愛には脱帽です。なんかもう本当スゲー。
ケーキにマヨネーズ塗って生クリーム塗って葱入れて食べてる姿を見て…
色々な意味で泣けてきました。
因みにこの動画を作った方だったみたいです。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ ってなってます。

実は通勤時に毎日見てますwwwww
なんか運命の出会いをした気分です。(←

おかげさまで鴨熱が2年ぶりに再燃してきてしまってます。
くそぅ!どうしてくれるんだーーーーー!!!じょーーーーーーーーーー!!!(←
失礼しました。m(_ _;)m


伊東鴨太郎。
登場してすぐ死んでしまったキャラですが、19巻で出て20巻で死んじゃったキャラですが。
本当に強烈な印象が残ってます。

動乱全盛期。鴨が本当に大好きでした。
鴨のこの台詞が本当に心に響きます。
******************************************

何故・・・

何故
いつだって
気付いた時には遅いんだ

何故
共に戦いたいのに
立ち上がれない

何故
剣を握りたいのに
腕がない

何故
ようやく気付いたのに
僕は死んでいく


**********************************************
動乱を読み返すたびに「もっと違った形でであっていたなら…」
「もし命助かっていたら…」を考えてしまうんですが…
今回の伊東鴨太郎プチオンリーでGETした本の数々の
様々なif…アナザーストーリーを読むことが出来て本当に楽しかったし嬉しかった。
なんか二年越しでやっと伊東が報われたような気がしてちょっと泣けてきました。
本当に素敵なストーリーをありがとうございます。
幸せな鴨太郎を見せてくれてありがとう。










ってガラにもなくなんかしんみりしてしまったのでKYにコップレ写真でもペタリ。
前にも書きましたが伊東先生は銀魂の初コスですwww。
懐かしの写真なんかを貼ってみるテスト。多分2年前…かな?www
Cure見れる人は「あーコレか…」な写真ですが。
懐かしの一枚☆


また動乱やりたいなー。
廃線でロケしたいなー。とりあえず土方くんと斬り合いたいです。

「土方ァァァァアアアアアアアアアア!!!!!」って叫びたいです。

でも伊東兄弟併せとかチビ鴨とデカ鴨併せとかもしたいです。
そういえば、鴨太郎の誕生日は12月です。
私の誕生日も12月だったりします。
ということで、有莉つんがチビ鴨やってくれるそうです。
スゲー楽しみにしてたりします。
絶賛、鴨熱再燃中。


>有莉つんへ私信
あ…でも捲簾やってくれてもいいんだけど…
捲簾とデートがしたいです。(←シツコイ
でも「捲簾やってv」って言ったら「バッカオメー!!!」って言われたので…(´・ω・`)ショボン
鴨太郎をお願いします。

あ、捲簾と鴨太郎の両方をやってくれてもいいんだぜ?
折角捲簾モデルの銃買ったんだから使うべきだと思うんだ。
