DefyLogic

銀ちゃんハピバー!!!!!!

in日光
銀バ

昨日の銀誕併せが上記理由により流れたので、一人寂しく日光写真をUP(笑)

つか10年10月10日って…どんだけ天蓬の日ーーーーー(←違っ…

そして、この記念すべき日はなんとッッッ

スパコミ ですよーーーーーーーーーーーーー!


捲簾!捲簾!捲簾!捲簾!捲簾!(←

数少ない貴重な捲簾補充の日!!!!!

あ?コスプレだ?
こんな大事な日に・・・

やってられっかコノヤローーーーーーーーーーーー!

まぁTDCは行きたかったんだけどね。
やっぱ捲簾が大事だからね。

コスプレ<<<<<<<<<<<<捲簾

だからね。

もちろんスパコミ会場いくよv

うはvvvけーんれーん!


…(゚Д゚)…ぁ…銀誕色が薄れてしまった。

いちおう、捲簾本を買いあさって金銭的に余裕があったら土銀土&鴨太郎をGET~予定v
つか伊東鴨太郎プチオンリー!!!ですってよ!!!

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伊東せんせーーーーーーーーーーーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

伊東鴨太郎は山南さんと伊東甲子太郎を足して二で割ったキャラっぽいです。
本当にこの人の最後は…。゚(゚*´Д⊂グスン
実は銀魂の初コスキャラです。
伊東先生が居なかったら多分銀魂にハマっていませんでした。
思い出したらまたモヤモヤしてきました。
先生…動乱編がやりたいです。マル


鴨太郎が大好きです。空知先生の次に好きです。


うぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

動乱!動乱!動乱!動乱!動乱!

もう本当に大好きーーーーーーーーー!この話!!!

鷹久兄と鴨太郎のMADに号泣です。

鷹久兄やって土方くんに土下座してもらいたいです。



でもW副長あわせもやりたいです。マル
本当にバカ可愛いね。この二人(笑)

