DefyLogic

夏コミお疲れ様でした!

桂ちゃんとこからパクってきた写メ☆
お疲れーい!


今回、初めてサークル参加をさせて頂きまして…
恐れ多くも自分の写っている写真なんぞを販売させて頂きました。
そして2つお隣では自分なんぞが恐れ多くもお手伝いさせて頂いたROMも…

どちらも完売ということで平にお礼申し上げます。

暑い中、足を運んでいただきまして
本当に本当に本当に
ありがとうございました!

差し入れも当日バリボリと食って飲んでしてました。
とくに冷たい差し入れを下さった方々はその場で片っ端から美味しく頂きましたv
いや、本当、熱さで瀕死だったので「神様」に見えた。
家に持ち帰った分も少しずつ消化させて頂いておりますv

ってか、超ウマー!!!!

みんな神様v 恵まれないオッサンに愛の手を本当にありがとうございましたv



桂ちゃん!憂さん!途中、ヘルプで来てくれたアッキー!
暑い中本当にお疲れ様でした!
スゲー楽しかったし貴重な経験させて頂きました。
色々とご迷惑もおかけしましたが本当にありがとうございました!


買った本とかROMは、まだほとんど見れていないので感想は後日。


追記はお詫び。&ちょっと嬉しかった話 ↓↓



<お詫びその1>
最遊記外伝の写真集「都忘」につきましては、午前中に無くなってしまいまして…
予想外にも最遊記好きな方々がいらっしゃって外伝が好きと言って下さる方がいらっしゃり
(失礼ながら…男性の方にも買って頂けるとは思っておりませんでした)非常に嬉しいと思った反面、
暑い中、遠方からも足を運んで頂いた方がいらっしゃるにもかかわらず、
複数の方々にお渡しすることができず誠に申し訳ありませんでした。
そして更には、再販の予定も通販の予定も無いということで重ね重ねお詫び申し上げます。

実は、今回の写真集・・・出す予定ではなかったものです。
我々レイヤーサイドとしてはROM出そうとしてるのに…と、もの凄く渋ったのですが、
桂ちゃんの「紙媒体の作品」に対する想いの強さを伺い、根負けした(←)ものです。

が、

ペーパーで告知いたしましたとおり、最遊記外伝のROMは本来の目標ですし、出す気も満々!3人で頑張って作ります!
夏とか言っておりましたが、多分・・・2011年の冬を目指します。(←暑さに負けた)
こちらは余裕を持って多めに作成しようと思いますし、通販もしようと思っております。(今のところ)
そして、天蓬と捲簾だけじゃなく、西方軍や閣下も出る予定で、勝手なる妄想も盛り込む予定♪
今回の写真集に使用したシーンもストーリーの中に少しは入ると思いますので、
もし宜しければそちらをご覧頂ければと思いますv

↓亀さん更新ですが、チョコチョコUPしていくので宜しければ偶に覗いてやって下さいv


…(゚Д゚)…ぁ…夏じゃなくてに訂正しなきゃ…


<お詫びその2>
ちょっと言い訳すると…
実は、13日の13時~14日の6時まで仕事でした。17時間勤務v

ということで、案の定、夏コミ最後のほうは死にました。
私からの手渡し・・・ができたのは午前中の一部の方だけですね。
本当、不在期間多くてすみません。
後ろの方でヘバっていてすみません。
ご挨拶もろくに出来なくてすみません。
「わざわざ足を運んで下さる方に対し、捲簾レイヤーとして軍服という正装で行くのは礼儀だ!」とか意地はったけど。
やっぱ合皮はいかんよ。合皮は・・・
二度と夏コミには合皮コスで行かない…と誓った夏。


すれ違う人からも「うぁ…見てるだけで暑い…(´Д`υ)」って言われ、
目の毒で本当すみませんでした。 (´・ω・`) → (´・ω:;.:...  サラサラ

でもって、化粧落ちるし、目のピッピ消えるし、眉毛消えるし・・・
夜勤明けで目のクマがいつにも増してクッキリと刻まれているし・・・
元がひどいのに、もっと散々な不細工大将を晒しあげて本当にすみませんでした。






<嬉しかった話>
●最遊記外伝のOVAプロモーション見れた!!! 
企業ブースのスタッフさんに近くで見ててもいいですか?って言ったら失笑されたけどOK貰えた。
画面張り付いてみてきた!捲簾大将!!!愛してる!

●最遊記スペースにお邪魔して新刊や持ってなかった既刊本も無事GET出来た!
捲簾補充完了です!全部制覇した!捲簾!多分。捲やKって書いてあるの全部買った!
これから読むよーvvvvうほほーい!!!大将いっぱーい!!!
そういえば!捲八本を初めて発見しました。捲八という新世界。どんなお話なのか今からスゲー楽しみです。
あ、でもサークル主さんに「それ!相手は天蓬じゃなくて八戒です!」って慌ててとめられたのはチョット面白かったです。

●スペースに来てくださった方から、
「最遊記のものが出るって聞いて楽しみにしてました。」とか、
「最遊記大好きなんです!」とか
「次も楽しみにしています。」って言って頂けて本当に嬉しかったです。
最遊記が凄く愛されていることを知って本当に嬉しかったです。
峰倉先生の素敵な世界観には程遠いですが、楽しみにして下さる方が居ると聞いて励みになりました!
スペースで売り子をすることに少し抵抗があったんですが、生の声を聞けて本当に良かったと思います。
皆さん本当にありがとうございます。そして桂ちゃんも貴重な経験をさせてくれてありがとう!


●半死状態でボケーと突っ立ってたらスペース前を通った萌え系企業ブースの袋持ったお兄さんから
「うぉー!暑そうだね!死にそうだね!それ冬の服だよね!?wwwお疲れ様ww」m9(^Д^)プギャー
って笑われて凄い勢いで内輪で扇いで頂きました。
生き返りました。本当ありがとうございました。

●凄く憧れているレイヤーさんから「超格好良いですね!」って言ってもらえたv
お世辞だとしても「捲簾コス」を褒めて頂けて嬉しかったんだ。
ボリビアのミク写真は本当に素敵でしたv また次もROM買いにいこv

●フラフラとROMスペ徘徊してたら薄桜鬼の沖田なお兄さんからも捲簾褒めてもらえたv
捲簾コスを男の人に褒めてもらえるって凄く光栄なことだ。野郎臭さ…を求めていたから本当に嬉しかった!
スランプ状態で悶々としていたので勇気と元気とやる気を貰った!私、まだ頑張れる!

ってか、一番好きなキャラを褒めてもらえるって本当に幸せだ―!!!




ということで、撃沈しつつも勇気とパワーを頂きました。
本当に皆様。ありがとうございました!
レイヤーの端くれとして、今後も頑張っていきたいと思います!
