DefyLogic

嵐の前の静けさ―…

捲「よぉ。悟浄。あの女なんかどーよ?」
浄「お?いいねぇ。アンタどっち行く?」
ナンパ中?
【悟浄@莢守】

と美女物色中。

こんな悪友コンビが大好きです(゚∀゚)


そして帰ったら天蓬と八戒から天誅受けるのかな?w


ってなわけで、明日は久々…でもないけども天界軍撮影会Part・・・?

ゴホンッ・・・今年になってPart2です!(←


天蓬と捲簾でバトル繰り広げてくる予定!

ワッショイ♪(´∀)ノ━【☆*★戦闘祭★*☆】━(・∀)ノ━ワッショイ♪


日頃の積もり積もった鬱憤という名の愛憎(←)をたーっぷり込めてv

天蓬ぶん殴ってくるよ―!
天蓬蹴り飛ばしてくるよ―!

覚悟しやがれ━m9っ゚ω゚*)━い !!!




どうしよう…すっげ((o(´∀`)o))ワクワクする!
すっげDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКiする!

眠 れ な い !(笑)
