DefyLogic

最遊記外伝 in 中華庭園

主催様のご好意に甘えまして自重ということばを忘れ…いや、あえて無視し!
中華庭園での最遊記オンリー撮影会に参加させて頂きました☆
念願の桜!桜で御一行!夢だったんだ!桜で御一行!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
0+さん!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

嬉しすぎてちょっと涙出そうになったのはココだけの(*´ノД`)ヒミツダョ★

ということで、4月頭の桃源郷レポ!

当日のメンバーは↓

_DSC7853.jpg



斉天悟空@北河聖さん
外伝悟空@YUIさん
金蝉童子@13さん
天蓬元帥@0+さん
捲簾大将@蒼夜
(Thanks Photo by 太田様)

まずはピンショv

斉天悟空
_DSC31212.jpg
この目の輝き!!!この無邪気かつ残酷たる笑み!まさに斉天!
かもし出す雰囲気にゾクッとしました!
_DSC3244.jpg

この色合いが凄く素敵v 斉天チック!!!
こんな写真が撮れるようになりたいですフゥー(`・ω・´) ー3



外伝悟空
AAA_5612.jpg
(;゚∀゚)=3ムッハー
ますたぁからお噂はかねがね伺っておりましたが、超絶可愛い方でした!
目がくりくりしててキラキラしてて目が合うたびにDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКiした!


金蝉童子
_DSC3137.jpg
憧れの河童レイヤー様!!!★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
めっさ格好良かったです!スタイル良かったです!足長かったです!
緊張のあまり始終テンパってました!


天蓬元帥
_DSC3197.jpg
9月の撮影会ぶりに併せて頂きましたv
八戒の時も思ったんですけども、やっぱ凄く綺麗な方だとっ!
刀持った涼しげな目元がまさに元帥って感じで素敵でしたv



捲簾大将
_DSC3198.jpg
ま、こんな感じで...
綺麗な方々に囲まれて始終テンパっていたので目が泳いでます(笑)
・・・すみません orz


2ショv
ちょっと違う組み合わせでいってみまふv

悟空&天蓬
_DSC3208.jpg
後ろに桜!桜にも劣らない麗しさ!!!
花と綺麗と可愛いのコラボレーションをご覧あれ!


金蝉@捲簾

DSC_0046.jpg
ど緊張中!!! これもう家宝じゃね!?
しかし何故、私が捲簾やっているのか!?
でも金蝉出来ない!!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! (←プチパニック)




桜で御一行!!!

AAA_5562_20100416002730.jpg

_DSC3230.jpg
後ろに見えるピンクのお花は  です!
合成ではありません。

です!


嬉。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。嬉


こんなほのぼのな雰囲気がほしかった…
_DSC3232.jpg

なんかこの写真見る度に泣けてきます…
こんな風に毎日桜みてほのぼのと過ごしてたのかな―…なんて。゚(゚*´Д⊂グスン



ということで、併せて頂いた皆様も大変麗しく…
更には会場にいらっしゃった皆様も素敵な最遊記レイヤー様ばかりで…
しかも皆様本当に優しくて…
まさに 桃源郷 でした!





重ね重ね、桃源郷へ連れて行ってくれた主催の0+様を始め、
こんなモブを混ぜて下さった御一行様。
会場で交流して頂いた皆様。
楽しい一日を本当に本当に本当にありがとうございました!!!!




因みに、捲簾が(私を除き)2人も居たんだ(*σ´Д)σYO!!
交流記念にちゃっかり萱野様のリンクも貼らせて頂きましたvvv
(…(゚Д゚)…ぁ…りょーじつん!リンクぅううううう!今度お願いしよう...)
素敵なコス写真が満載です!
っつーか!素敵な大将が満載です!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
是非是非遊びに行ってみて下さいませv
あ…大切な大切なコスプレ仲間様ですので
訪問の際にはマナーは守ってくださいますようお願いいたします m(_ _)m
