DefyLogic

薄桜鬼レポPart2

よみうりランドで薄桜鬼(羅刹vs鬼)あわせしてきました♪

当日メンバーの集合☆
なんかネタ的な感じで…ささやかに後ろで取り合いしてみましたv
86_large.jpg



千鶴@かいねさんとは遙か以来の二度目ましてv
今回はかいねさんの素敵なナイト兼お姫様な美雨さんが居ないということで、
ちゃんとエスコートできるのか!?私!?とドキドキでした!
いや、案の定できてなかったんですけれども…orz
本当すみません。ダメな夫(?)役で orz

さて、よみうりランドですが…
結構はやめに行ったつもりが...案の定長蛇の列。
やっぱ桜の時期ですものね。仕方ない...と腹をくくって整列。
案外早く入場できたのはスタッフさんの指示がスムーズだったからかな。うん凄い!
着替え&メイク…メイクスペースにて一同白髪を被り絶叫w 「ひぃいい!化け物!!!」
いや、白い頭はね、一気に老け込みます。だって白髪…

気を取り直して…というより開き直って。桜で羅刹じゃこのやろう!といざ出陣。
そして、一歩外に出た瞬間。薄桜鬼大量発生のため討ち死に。短い生だった…(←
本当に、なんであんなに薄桜鬼が大量発生していたのか謎である。
だってほら、ブームは去年あたりだったでしょ?ね?去年だよね?

まぁそんな弱音はさておきまして、とりあえず写真のターン!
まずはピンから―。

千鶴@かいねさん
この眼力が僕はもうたまらない!
目大きすぎじゃないですか?凄く綺麗じゃないですか!?
ふとした仕草とかが凄く女の子らしくてトキメキますv
ポージングも豊富で本当にカメラの前で構えるその一瞬一瞬が全て可愛いんですよーv
_DSC7477.jpg_DSC7479.jpg
_DSC7492.jpg




土方@あきひろ氏
桜をバックに入れてやろうと必死だったにも関わらず
「羅刹に桜はイラン。」と抜かしやがった鬼の副長です。
刀もつと人が豹変するのは本当に尊敬をとおりこして畏怖である。
上手く写真が撮れなかったので格好良さ5割減してますが...
実物はもっと眼光鋭くて格好良かったです。いや、マジでお世辞じゃなく。
_DSC7515.jpg_DSC7523.jpg_DSC7565.jpg





風間@蒼夜
角をつけたという努力だけ褒めてやって下さい。
もう、この角がね―…本当に曲者でした。
針金デコに刺さるし痛いし…o゚+(ノε;。)+゚o グスン
角つけるために髪梳きまくったら毛量が少なくてハゲてしまったので、
髪のボリューム増やしてリベンジしたいと思います。いつか。
誰か付き合ってくれないか?
DSC06974.jpgDSC06977.jpg
179_large.jpg





2ショ!
今回!我々は頑張ったんですよ!主に絡みを!!!
ほら!オトメイトだし!オトメイトだし!乙女だし!(←
ということで、我々にとっては大変希な絡み写真である!
顔近づけている間は常に息殺してました。ついつい息止めちゃうんだよね。何故か。
ということで、窒息死寸前の努力です!

千鶴&土方
43_large.jpg45_large.jpg
_DSC7722.jpg






千鶴&風間
_DSC7674.jpg_DSC7709.jpg_DSC7688.jpg






ぐぉぁああああ!くっそ恥ずかしい!!!
ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ




ということで、またまた最後まで覧頂いた勇者な皆様に拍手&感謝。
初出しだった一週間前に比べ少しは精進するかと思いきや、
更に酷くなってしまた感が否めません。
が、併せてくれたアッキー&かいねさんには心から感謝!
本当に本当にありがとうございました!
とりあえず。いつもいつも申し訳なくも…風間リベンジ希望です。
次こそは…次こそはオトメイトっぽくなってやるぞぉおおおおお!!!!
ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
