DefyLogic

薄桜鬼レポPart1

レポっつーか…撮った写真ー☆ってことで。
すみません!初出しでテンパりすぎて詳細覚えてません!

所沢にて―☆
最フェスで知り合った美少女こと恋菜ちゃんと初併せ♪
更衣室で着替えた後、恋菜ちゃんの千鶴ちゃんを間近で見て…
緊張のあまり口から心臓飛び出るかと思いました!
でもって、めっさ後悔しました。
なんで初出しなのにこんな美人と併せしてんだ私ぃいい!!!身の程を知れ!と…orz
色々とダメダメで本当にすみませんでした。
もっと練習して精進してからお誘いすればよかった…orz

そして、さらに追い討ちをかけるがごとく、風間さん大量発生www/(^o^)\
え?何でこんなに風間さんいるの!?!? 早速死亡フラグ。
土方さんも大量発生でとりあえず二人して逃げ腰w
だめなメンズ。ダメンズでした…orz


ということで以下写真。
可愛い千鶴ちゃんに皆様心ときめいて下さい。

千鶴@恋菜ちゃん
もうこの可愛さは罪ですよ!ゲームから出てきた千鶴!
なにこの美少女!なんで併せなんかして頂けたのか今でも不思議で仕方ない。
そして、ミックミクをお願いしますとか言ってきました。[o゚∀゚o]
ボカロ楽しみすぎるー!!!ミックミク早くみたいー!
本当、気が向いたらまた是非あわせしてやって下さい。
_DSC7139.jpg_DSC7210.jpg_DSC7227.jpg
_DSC7235.jpg
・:*:・(*´艸`*)かわえぇ・:*:・


土方@明比呂
詐偽しゃっしーん!(←
我ながら、大変キラキラに撮れたと思うんですよ!
頑張った!頑張ったよね!奇跡だよコレ!
睨んでないアッキーとか大変貴重ですよ―v
さぁ皆さん。右クリック!(*σ´Д)σ!!(←
_DSC7184.jpg_DSC7242.jpg
_DSC7265.jpg_DSC7277.jpg


風間@蒼夜
ハジメテノキンパツ☆
金髪鬼門。
それ以外言うことがない。
すまんかった。もう後悔しかしていない。
でも風間さんは好きなので出来ればリベンジいたしたいところ…
_DSC7315.jpg_DSC7357.jpg_DSC7289.jpg



2ショ

土方&千鶴
ジェラース!(#ΦωΦ#)ジー
_DSC7373.jpg_DSC7391.jpg


風間&千鶴
役得♪役得♪オトメイトならではの役得♪
鼻の下が伸びているのは見間違いではないw
_DSC7415.jpg_DSC7429.jpg


ということで、色々とお粗末様でございました。
最後まで頑張ってご覧頂いた勇者な皆様に拍手&感謝。
そして、初出しの残念すぎるクォリティにも関わらず、
併せなどさせてくれた心優しい千鶴@恋菜ちゃんに大感謝。
本当に本当にありがとうございました!
゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
