DefyLogic

58KTオンリーレポ☆

今更ながら、オンリーレポ☆
少々長くなりますが…暇潰しに笑って頂ければ幸いですv
とりあえず、こんな衣装でも笑って下さる方のみ・・・
許せないって方々はリターン推奨!


<前身頃>
_DSC6369.jpg
とりあえず…
本当に見る度胸あんのか?あ?

と、威嚇してみるw

<後身頃>
_DSC6363.jpg

何度もいいますが…本っ当に、
大変バカ丸出しです!


【オンリー数日前】
「何かさ―・・・こうオリジナリティがね―・・・」なんて自分らのコスの在り方について…などという仰々しいものではないが、なんとなく方向性を見失いSkype会議。真似したい画集もあるけども、色々とやってみたいことも…なんて話をしているうちにMAD祭り。アレ・・・?
某MADを見て明比呂氏に天啓(?)が訪れる・・・コ・レ・ダ―(゚д゚)―!二人してそのMADをガン見。腹筋崩壊しつつガン見。
「よし!今度のオンリーはコレでいこう!ファイトー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!」(←Aタルト崩壊)

【オンリー前日】
とりあえず布を裁断(←今からか!?)ちくちくと作成開始。途中、待ち合わせ時間等をSkype会議。
蒼「本当に大丈夫かな―…?」
明「大丈夫だ!90%成功する!…かくかくしかじか(理由)」
蒼「そうか!やっぱ普通じゃつまんねーよな!」
今考えれば、この根拠はいったい何処にあったのかwww萌えとは恐ろしい限りである(笑)

【オンリー当日・・・というか深夜】
蒼夜、衣装作成続行中。
明比呂、小物作成続行中。
なぜかふと現実を見るw
蒼「何故、私は今、公式衣装でもなんでもないネタ衣装を、徹夜して必死に作っているのだろう…か…?」
明「現実を見るな!公式は誰でもできるが、コレは誰もできない!」

アッキーの言葉ではなく小物写メを貰い、その出来栄えの良さに製作意欲向上!ラストスパート!!!


【オンリー当日・・・早朝】
6日早朝、アッキー元帥の「6時半には居ると思います~」という言葉を信じ6時30分頃到着。
その後、有莉河童と明比呂元帥から遅刻連絡。おまえら・・・(^ω^#)
寒さに耐え切れずレストラン街でフテ腐れコーヒー一杯。九州人なめんな!寒さ耐性は無いんじゃい!(←自慢じゃない)
有莉つんと合流。とりあえず、触覚引っこ抜きの刑に処すること決定し、切符買いアッキーとはホームで合流☆

【オンリー当日・・・新幹線】
柿の葉寿司を広げ有莉つんともぐもぐ。
アッキー。初の東海道新幹線に(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
有莉つんと銀魂MAD祭り・・・あれ?…最遊...?(←
途中、電車酔いのため蒼夜撃沈。三半規管弱いのよー。゚(゚*´Д⊂グスン

【大阪到着】
明「どう行くん?大阪来たことないからわからん」 有「蒼夜ぁ―!ヨロシク!」
貴様ら・・・(^ω^#)
いや、しかし行きたいと言い出したのは私だから仕方ない。(・д・)チッ
かくいう私も就活でチョコっと来ただけなのでね...行ける保証はねーぞwww
そんなこんなの珍道中であったが無事到着☆

【会場入り・・・イベント前半】
初めましてな大阪オンリー!!!興奮とネタ衣装への意識のため変な汗が滝のようwww
前半はリロード&幼少河童へお着替え☆
・・・アレ・・・レイヤーさん少なくない?・・え・・・我ら以外…2人!?ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン
とりあえず着替えてみる…途中人数増えてちょっとε-(*´ω`*) ホッ
河童'sは着替えが楽なので先にお買い物へ…

一歩踏み出した瞬間に沸き起こる歓声!
「きゃぁぁあああっ!可愛い―!!!」
幼少河童、モテモテである(・∀・)ニヤニヤ

おいこら。人を盾にしてんじゃねーよ。お姉さま方はテメェの姿を見てぇんだよ!
色男はサービスが大事よん♪ 小河童ちゃん?(笑)


と幼少河童を気にしていたのもつかの間。
捲簾マークのGoods達に目を奪われ小河童引き摺りながらも目的の場所へ強行(←)
Tシャツは以前購入したので、今回は名刺入れをGET☆
うはv けーんれーんv+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
早くも捲簾以外 OUT OF 眼中(←

お目当てのサークル様の本を買い漁りつつ、前回のオンリーや冬コミで交流させて頂いた方々へご挨拶回り☆
柚姫ちゃん!本楽しみにしてたよ!萌えをありがとう!お礼に小河童進呈します!!!(←
みきさんもお久しぶりです!お菓子ありがとうございました!あと大将!!!凄く萌えました!後生大事に飾らせて頂きます!
前回の主催様もいらっしゃって、お久しぶりですこんにちは☆こんな見苦しい姿で毎度毎度すみません…orz
裏三蔵さん!中崎さん発見!新刊まってました―!!!今回は河童ですが、いや、後半もっと見苦しくなりますが…本当もうすみません!!!
リコさん!オンリーぶりです☆お菓子やら色々とありがとうございます!お腹空いてたので幸せいっぱいv新刊も最高でした!

一通りのご挨拶も終え、アッキー八戒と合流し再びウロウロ。
そして、一目惚れした捲簾大将に我慢ならず図々しくもスケブを描いて頂き…発狂!くぉ―!!!なんという萌え―!!!
捲簾が着実に増えていっていますv けーんれーん(人´∀`).☆.。.:*・゚


その後、空気もまったりしてきたところで…不穏な動きを見せる我々
柚姫ちゃん、中崎さんの「楽しみにしてます!」という言葉に勇気を貰い…本当ありがとうございます。゚(゚*´Д⊂グスン
そろそろ・・・いくか―o(*・ω・)○―!と後半衣装へ



【イベント後半~交流会】
更衣室にて衣装を広げ、暫しにらめっこ…
蒼「ねぇ...やる?本当にやる?」(←くどい
明「何のために来たんだ!大丈夫!いける!」(←強気
・・・・・着替え・・・
蒼「ちょ…なかなかイケてね?コレ!ほぉ!意外と似合うじゃん♪」
明「だから言ったじゃん!お祭り大将って感じで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!って!」
・・・主催様が更衣室へ・・・
蒼「・・・(゚д゚)! 本当すみません。こんなんですみません。(´・ω・`)」
明「本当すみません!馬鹿ですみません。あの...えっと。。。こんなんでも大丈夫ですか?中に入ってもいいですか?(´・ω・`)」

さっきまでの強気はどこ行った!?二人ともwww

主催様「大丈夫ですよ?d(・д・´,,)★」

なんて優しいんだ…58KT!

着替え完了して最終チェックの後、いざ出陣。
途中、会場外で休んでる方々が目を合わせてくれなかったのは、きっと気のせい(←


[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

[壁])≡サッ!!                ← 大変 うざい

[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

気付かなかったけども、有莉つん曰く、拍手をして頂いたらしい。
。゚(゚*´Д⊂グスン なんて優しいんだろう・・・本当、笑っていただいた上に拍手まで…ありがとうございます!

皆様の視線に耐え切れず…本を買いにいく勇気なくて暫く撮影スペースに引きこもってました。
その後、MADと同じネタを撮影 ↓


皆の衆、覚悟はよろしいか!?

_DSC6367.jpg

では、いざ参る!!!
気合の演舞!!!

20100210233502bcd.jpg
_DSC6380.jpg
_DSC6383.jpg
201002102337017ba.jpg
201002102335017fe.jpg
_DSC6401.jpg
20100211052102ca8.jpg


まぁ、そんなこんなで一波乱、二波乱もありつつも…
_DSC639ラブラブ



こんな感じに馬鹿丸出しwww
大変申し訳ありませんでした!!!
_DSC6453.jpg

でも本当、外伝への愛だけは…愛だけはふんだんにあるんです!
これでも、捲簾大将への忠誠というか愛だけは溢れんばかりにあるんです!(←必死の言い訳)



途中、あまりの馬鹿さにも関わらず他のレイヤー様とも交流させていただき…
本当、なんて優しいんだ…
58KTの半分以上は優しさで出来ていると実感しました。
そんな心の広く優しいレイヤー様方との記念写真☆

埋葬編の悟空ちゃん@蒼樹箕紀様
なんかもう折角の悟空ちゃんとのショットなのに
公式でも何でもない衣装で大変申し訳なかった…
機会があったら是非リベンジを―!
_DSC6433.jpg


リロ悟浄@BA様 リロ八戒@黒様
前世!現世!大好きな現&前!のはずなんだけど…
下ぁ―!!!おいコラ!おっさんs!睨みきかせてんじゃねーよ!!!である。
もう、人相悪くてホントすみません。
_DSC6416.jpg


本当にありがとうございました。

そして、イベントも終了し、交流会へ…
クイズ形式のお絵かきバトル。

大変名誉なことに我らを代表して小河童こと有莉つんが選手として参加!
我々は…「応援班からお助けもあり!」と聞き
有莉つん絶対呼ぶな…とにらみ、空気読んでそそくさと移動(←酷ぇ)

結局、「コラ河童!!!空気読め!皆を笑わせろ!!!河童はそんなに絵上手くない!」と野次を飛ばすも(←傍迷惑)
なんだかんだと絵が上手い有莉つん。優勝おめでとう。(←棒読み)


【二次会】
イベント終了後、荷物を預けるべく一旦ホテルへ…途中迷子になりつつも無事到着。
街中で会ったおばちゃん!親切にありがとう!
予約したホテル…あれま!?会場まで二駅じゃん!私!GJ☆とか自己満足(←
ちょっと小休止の後、宴会場へ向けてレッツゴー☆
会場の皆様に温かく迎えていただき色々とお話を沢山させてもらった!
途中、撮った写真を見て笑ってもらおうかと思ったものの…真剣に画像を検分される皆様。
・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・
アレ…?読みを間違えた…?何か…空気が…(((((((( ;゚Д゚( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタ
「極○ネタとかいいね。」「袴…やっぱ和装だよ」
どうやら次回の創作のネタが浮かんでいらっしゃったようでした。ε-(*´ω`*) ホッ
いや、本当。こんなパロコスが皆様の創作のお役に立てるのであれば本望です!
そして、捲簾大将が沢山読める・・・なんという幸せ!身に余る幸せです!

その後、みきちゃんとのぞみさんのKT萌えポイントを聞いて(゚д゚)!ビックリ!
我々の視点とは違ってて大変新鮮で勉強になりました!
「露出具合がいいんだよ!出すぎてもダメ!出なさすぎてもダメ!」
心のメモメモ_φ(゚ω゚`)!!
「スジ!このスジがたまらん!手の筋!首の筋!鎖骨!」
心のメモメモ_φ(゚ω゚`)!!
「この手の位置も!捲簾はココ!元帥は捲簾とはちょっと違って…そう!コレ!」
心のメモメモ_φ(゚ω゚`)!!

リコさん、みきちゃん、のぞみさん、紺さん、遙かさん、そしてお名前伺うの忘れておりましたが、
ご一緒にお話させて頂いた皆様。本当に色々と勉強&萌えをいただきました!ありがとうございました!!!!!
凄く楽しかったです!また今度、都合がつけば是非とも関東でもお会いいたしましょうvvv

その後、時間と相成りまして…3次会へ!
裏三蔵様と中崎様の元へみきちゃんと四人で突撃ーv
お酒も入りつつ、天界軍の二人の関係性とか、二人の表現方法とか、
二人のどういうところに惹かれたのかとか…
凄く貴重なお話を伺うことが出来て、心のメモなんかじゃ追いつかない!
更には、貴重な絵コンテを見せて頂き…(;゚∀゚)=3ムッハー
皆様の熱き想いを聞き、ぶつけ合い、なんかもう感無量!
好きな人のことをこんなに沢山、熱く語れるって本当に幸せだと思った!
電車の時間とか、前日徹夜したオバカさんが撃沈しかけたりなどがあり、関東での再会を誓い泣く泣く解散。
今月末の飲み会!本当に楽しみにしております!♪

その後、死んだようにホテルに帰り...
風呂に入って味噌汁飲んで(←笑)写真鑑賞して爆笑してるうちに爆睡
そんなこんなで、一日目終了☆


二日目は、ATCに行ってみたいね―なんて言ってたものの…
前日深夜まで遊び捲くった疲れが引かず、結局ぐだぐだ。
大阪めぐり...というか大阪のヲタク聖地めぐりをして、たこ焼き食って、
体力持たず、新大阪のドトールでグターとKTについて語った後に解散。

私は自宅療養のため実家へ帰省いたしましたv


最後に・・・
58KTを開催して下さった皆様。
参加された皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました!やっぱり58KTは最高です!
そして、嬉しいことに、可能であれば年内にもう一度・・・というお話が・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
もうどこまでも着いていきます!可能な限りどこまでも!!!
そして、微力ながら何か少しでもお手伝いできることがあれば喜んで!
心身ともに捲簾大将(と天蓬元帥)に捧げます!(←
まぁ、100%、(゚?゚)イラネェ・・・って言わるだろうけども・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
いや、本当に。その程度は惚れ込んでるんで・・・多少、浮気もしてますが、1番は捲簾で不動!(←コイツ・笑)
