DefyLogic

今日で三回殺されました(笑)【グロ写メ注意】

というわけで、最遊記外伝最終章の撮影いってきたよん♪

血糊s

【写真は、桂ちゃんが「私は何回天ちゃんとケン兄を殺せばいいのー(うωT)エグエグ」と言うので、化けて出てみたwww心霊写真www
貴方が殺した二人と共にwwwという嫌がらせ(←コイツラ】



まぁご覧のとおり懲りもせず血糊のターンです(笑)
桂ちゃんから「あやつんの血まみれしか撮ってない…」て言われたけども、
そりゃーそうだwww外伝最終章しか撮ってないしwww今一番熱いこともあり、捲簾以外やってないwww
しかし、こんなに沢山捲簾をやる機会を頂けて幸せです、本望です、ありがとう
ナタクもありがとうでもっていつも周りはグレードアップしてるのに進化なくてすみません
むしろ退化しているような気さえします…orz
「捲簾>>>越えられない壁>>>私」
の式が見えてきた‥(うωT)
軽くスランプかもしんない
好きなキャラをやりまくって、漫画とか画集見まくって追求しまくってスランプ…よくあるパターンですね
より男臭く、泥臭く、血臭く、酒臭く、汗くさく(?)、鼻血は正義…
捲簾らしさって何だぁぁぁあああ
あぅあぅあぅ…絶賛迷走中www
そんな私の本日の唯一の成果は‥
愛しの元帥殿のために、全力で風をおこしてきましたレフ板でwww
多分コレ、今日一番頑張ったコトエッヘン(←
元帥殿から「風の魔術師」の称号貰っちった
うしゃー巻き起こすぜ旋風(←迷惑


しっかし、がむちんパネェす。
今まで最終章を数回に渡り撮ってきたけども多分一番凄くて…一番恐い今まで撮った誰のどの顔より恐いリアル過ぎて恐いそして凄い
桂ちゃんの横でモソモソとアシスタントやってる最中に全身鳥肌立っちまった
全く恐ろしいお人ですわ…どんだけ表現の幅広いんだー
ホント凄ぇ( ゚д゚)ポカーン
惚れなおしたわマジで(人´∀`).☆.。.:*・゚
あ、変な意味でなく‥ね(笑)























さて…明日から…先週以上に多忙となるらしい逃避したい現実が待っている…orz
同人誌の山はいつになったら切り崩すことが出来るのか…
こんなことなら全部実家に持って帰って読めばよかった…orz
お楽しみは最後に取っておく主義を改める必要がありそうだす。
くぉ…
