DefyLogic

冬コミお疲れ様でしたっ!

冬コミ1日目、2日目と寒い中、朝早くから皆様お疲れ様でした!

バトルーv
【天蓬@明比呂 Thanks Photo by 桂】

私は1日目のみ、最遊記を求めて大将コスで参加してまいりましたが…
オンリーや最フェス、原画展で出会った方々との再会…
以前より大ファンだった作家様との交流…
そして新たな出会い…
今年の冬コミは色々と嬉しいことが満載で本当幸せ過ぎて死にそうでした!!!

あ、2日目ですが…最遊記のROMを多数の方のお手に取って頂けたようで…
JASDAQさんへの曲の使用申請の都合上もともと枚数は少なめだったのですが、
それでも沢山残るだろうと思っていたので全部無くなったと聞いて大変驚愕しております。
本当に恐れ多いことです。ありがとうございます。そして、ごめんなさい。
もう見られた方とかいらっしゃるのでしょうか…?
とりあえず、大将の顔がとんでもなくホラーですよね(^^;)
私も一枚頂いたのですが、動画見てアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなりました(笑)
『コッチクンナー!!!ヽ(;@д@)ノ┌┛(蹴)』と叫びました。えぇ、リアルに。
あのズームは反則だよ桂ちゃん(爆笑)

とりあえず、閲覧時の注意事項。
「大画面で見ることはお勧めしません…心臓止まる恐れあり?」

なんて半分本気の半分冗談はおいておきまして…
お手に取って頂いた皆様!
委託にてスペースを貸して頂いたくまや様!
スペースにてROMを配布して下さったSUU様!
撮影&作成して頂いた桂ちゃん!
一緒に撮影頑張ったよねvな明比呂&がむちん!
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



ホントこんな素敵な形で一年を締めくくることが出来て幸せ者だと思います。
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
絵も描けない、文才も無い奴なので仮装という形でしか愛を表現できない残念な奴ではありますが、
来年は、何か少しでも感謝の気持ちを形で表すことが出来たらと思います!


では、堅苦しい文章はココまでとしまして…

追記は蒼夜の冬コミレポという名の暴走です。
かなりハイテンションで痛いかもしれないので…閲覧注意!

【冬コミ前夜】
桂ちゃん宅に悟空レイヤーのセナちゃんとお泊りしてきました!!!
すげー豪邸に(゚д゚)!ビックリ!夕飯も朝食も凄く美味しかったです!!
自重せず2杯もオカワリしてすみません。いや本当に美味しくて…ありがとうございます!
とりあえず、宝の地図作って眠り支度をモソモソと…
私がお風呂に入っている間、持参したU様の外伝本で桂ちゃん泣いたらしい…よ…( ´ノω`)コッソリ(←暴露w

【冬コミ当日珍道中】
桂ちゃんが5時半ピッタリに起こしにきてくれた☆
SUU様のROM撮影に使用したMEIKOの生首持って…超ビビったよ!こんちくしょう!!!たぶん前夜の仕返しですね?
悟空@セナちゃんは「朝だよv」とか優しく起こしてたくせに!!!扱い酷くね?ヽ(`Д´)ノウワーン(笑)
電車の中では、最初は本GETすんぜ―!!!と意気込んでいたけども…
駅が近づくにつれて緊張MAX!!!でもって腹の痛みもMAX!!!
桂ちゃんと二人…腹痛の波との闘い…


【冬コミ会場にて!】
とりあえず、更衣室で着替えから…
リニューアル大将衣装のお披露目―。DO!?DO!?と大変ウザかったに違いない。間違いない。
でもっていざ…緊張の面持ちで最遊記スペースへ…

まずは、オンリーで交流させて頂いた作家様のところへご挨拶にv
そこで…「捲浄本」に思わず大興奮!!!!
+(0゚☆∀☆)捲浄!+ +河童と大将好きには1度で2度おいしい 捲浄!!!
まさか本当に再度描いて下さるとは思っていなかったので凄く凄く、もんの凄ぉ―く嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!!楽しく拝読させて頂いてます!!!続きが待ち遠しい!!!
でもって我々のコス写真につきましても本当に嬉しい言葉を頂けて…
偏見かもしれませんが…コスというものはキラキラとした…ブロマイド的なものが求められると思っておりまして、
自分たちの表現しているものは多くの方には受け入れて貰えないものだと思っておりましたので、
外伝に対する熱き想いを受け取って頂けたことに本当に泣きそうでした。
ありがたくかつ嬉しいお話も…今まで以上に気合を入れて全力で挑ませて頂きます。


我らが癒し系…柚姫ちゃんvの居るスペースもいてきたv
もうなんというか…癒された!本当に癒された!
ぶっちゃけるとレイヤーが少ない中にコスで行くのは苦手なんです。好奇な目で見られることに耐性がないもので…
なので、「蒼夜さ―ん」と微笑んでくれた柚姫ちゃんとご友人の方の暖かな微笑みは本当にスペースへ踏み出す勇気を貰った!
最新巻はまだ読み終えてないけども前作も凄く素敵なお話だったから楽しみですv


あと、以前からずっと大ファンだった作家様とも交流させて頂けて…握手まで…
素敵な作品を生み出していらっしゃるGOD HANDにっ・・・・・・・・!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ(←もう感動のあまり言葉にならない)
実は…最遊記外伝に興味を持ち始めてイイ話だな…なんて思っていた頃にサイトを訪問させて頂いたのですが、
その時に読ませて頂いた小説が本当に感電死するんじゃないかっていうくらい衝撃走りまして。
気づいた時には捲簾厨の天界軍厨の悟浄大好き人間になってました。
たぶん…此方のサイト様に出会っていなかったらココまで天界軍にハマっていなかったと思います。
そんな方に描いて頂いた捲簾…もう大災害に見舞われた時には一番に持って逃げます!何よりも先に持っていきます!

更には…
58KTで委託で本を出されていた作家様で、お話もとても素敵で何度も読んでは涙していたので、
あわよくばお会い出来たらいいな…なんて思っていたんですけども、
そんな作家様からもブログの写真の感想を頂けて…嬉しさのあまり我を忘れてROM押し付けてすみません…orz
なんか本当に恐れ多いやらなにやら…なんてことをしでかしたんだ―!!!<(@д@;)>と反省中。
穴があったら入りたい…なんかもう…すみません…自重という言葉を本気で学んできます…orz
少しでも楽しんで頂けたら…嬉…し・・・い・・・で・・す。

あと、悟浄大好きな作家様もいらっしゃって…(喜)
捲簾のDREAM!!!常に脳内捲簾DREAMだった奴ですが、それが多々補完されまして…
もう私の脳内大変なことになってます!このめくるめく妄想の渦をどうしたら良いものか…
良い初夢が見れそうな気がします。(←
53の本も!ありがとうございます!!!実家に持参してきたのでゆっくりと拝読させて頂きますv



ということで、あとがき的な…

正直、口から内臓出るんじゃないかっていうくらい緊張してました。
やっぱ頭の片隅に、一般の方や作家様の中にはレイヤーが嫌いな人も居るだろう…という思いがあったので。
でも、こんな昭和のロック歌手みたいな「ベイベ、ベイベ、ベイベ」とか言ってそうな奴なのに…
たぶん顔も厚化粧で凄い怖いことになってたと思いますが、優しいお言葉をかけて頂けて…(´Д⊂グスン…
交流させて頂いた皆様が本当に優しくて暖かくて…なんかもう感無量でした!
最遊記という共通の好きなジャンルを熱く語ることが出来て楽しいひと時を過ごすことができました!
また何処かのイベント会場等でお会い出来ましたら沢山萌え語りなどさせて頂きたく思いますv
最遊記にハマった暦は本当に浅くジュクジュクの未熟者ですが、
これからも皆様と共に…いや、後を追って…最遊記愛に突っ走っていけたらと思います!(`・ω・´)>シャッキーン




うーん…伝えたいことは沢山あるのですが…うまく言葉に出来ない(´ε`;)ウーン…
深夜テンションの支離滅裂日記ですみません…
あと、無礼発言ありましたら本当にごめんなさい!



では、良いお年を…
