DefyLogic

櫻の記憶

桂ちゃんが作ってくれたROMのおまけカード。
おまけなんて要る人いるのかな―…と思う一方。
こんな綺麗なカード作ってもらえてちょっと感動。゚(゚*´Д⊂グスン
誰も要らないって言ったら自分で貰って記念にしようっ…と(´∀`*)ウフフ(←アイタタタ


091212-03.jpg

でもって、このカードに触発されて…
実際のポスカに書かれてた言葉でやってしまった。

↓以下、閲覧注意※ 外伝厨の暴走と思って諦めてやって下さい。
          先に謝っておきます。ごめんなさい。
画像 032_edit_edited-1_DSC6517_edited-2.jpg

花弁の形は違えど

_DSC9307_edited-1.jpg






_DSC7192.jpg

同じ枝に生きた花なら

_DSC7248_edited-1.jpg






_DSC9411_edited-1.jpg_DSC9330_edited-1.jpg

共に咲き

_DSC7782_edited-1.jpg_DSC9796_edited-1.jpg







_DSC9821.jpg
_DSC7800.jpg

共に散らん

_DSC0038_edited-1.jpg

_DSC8454_edited-1.jpg







また還る・・・

_DSC9310_edited-1.jpg

その日まで・・・
