DefyLogic

軽くホラーです☆

先週末の天界軍のROM追加撮影会の画像を桂ちゃんに貰って、
やっと全て解凍したんですけども…

最後のフォルダが・・・

フォルダのアイコンがwww

無題


コレwwwなんの呪い!?
実は…グロい系とホラー系の画像とか映画とかあんまり見れない奴なんですよ。ブッチャケ。
いや、マジな話。生まれてからこのかた、お化け屋敷にすら入ったことないって奴です(笑)
なのに…まさかね…自分の顔に恐怖する日がこようとはwww


つか、こんな感じのものがROMに入るんですけども…多分…
こんなの本当に配っていいのか―!?!?と軽く不安に陥ってますハイ。
とりあえず、美しさは初めから求められていないし求めてもいない・・・というかそもそも無理なので、
悟浄・捲簾というキャラを表現させて頂くという恐れ多い機会を頂いたことに対し、
何が出来るかと考え・・・自分の中の捲簾愛をぶつけてやろーじゃないか!と意気込んだ結果です。

自分としては凄く凄くやりたかった捲簾の最後のシーンをやらせて頂けて本当に凄く凄くもんの凄ぉ―く嬉しいんですけども、これを他人様に配るとなった時、第三者的な視点というものを客観的に考えてみて…あんまり心地よいものではないのかな...とかふと思ってみたり・・・
(ま、そもそも論で、原作を凄く愛してる方からすればレイヤーのコス写真自体が心地よくないのかもしれませんが・・・)

ということで、R15指定のグロROMと注意書きはしましたが、グロ系苦手な方も多々いらっしゃると思うので、前回欲しいと言って下さった方の中で、「こんな画像見れないよー!」っていう方がいらっしゃいましたら遠慮なく「(゚⊿゚)イラネ」と仰って下さいね(^^;)

なにはともあれ…当の本人がビビッているというギャグ状態www
笑い話にもなりゃしねぇ!ってことで勇気を出して写真見てUPします。チョコチョコと…

明日も出勤になっちゃったのでね…限りある時間を有効に使わねば…(>ω<;)うぅ…休みくれ―。
