DefyLogic

レポ消えた―…/(TдT)\

ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
ということで、最フェスコスレポはまた後日…orz

すげー長文だっただけにショック。
つーか、なんでBackSpace押したら「戻る」になるかな―…。゚(゚*´Д⊂グスン

超脱力…


なんか力が出ないので、前に撮天界軍写真でもUPしようかと…。
DSC_3600_edited-5.jpg
【天蓬@雄気、捲簾@あや】


そういえば(゚д゚)!
桂ちゃんが冬コミでROM販売するんだって!
凄い可愛らしいモデルさんと、凄い感性の持ち主の桂ちゃんの素晴らしいコラボROMです。
ちょこっとサンプル写真とか見せてもらいましたが…本当凄い綺麗!!!
こんな表現力豊かなレイヤーさんって本当に憧れます。
でもって桂ちゃんの撮影技術もスゲー憧れてます!
どうやったらあんな風に光使って遊べるんだろう。光の魔術師!!!
私ももっと撮影力をつけたいものです。
コスも撮影も中途半端…二兎追うものは一兎も得ずという奴ですかね。
…まぁ嘆いていても始まらないので努力あるのみです!頑張ろう!



ちなみに…
最遊記のROMも無料配布をしてくれるそうです。
凄く綺麗で可愛いROMを販売している横に
血糊ガッツリの15禁グロROM…なんか凄く申し訳ない気分ですが…
もしも興味がある方いらっしゃいましたら30日の冬コミで探してみてください。

←因みに…ご参照。
