DefyLogic

2013年02月

どうも。長らく放置しておりました。あやです。


最近、相棒とのオンラインゲームがくっそ楽しくて
めっきりゲーム廃人となっております。

いやぁ・・・バイオハザード6・・・くっそ楽しい!!!
一押しはクリス編でして・・・軍人うぉおおおおお!!!!

と、第一小隊を重ねて萌え萌えしております。

自重を知らない最低な捲簾厨過激派脳は今もなお健在です。( ー`дー´)キリッ

いやー!だってさー!!!もうさー!!!
軍モノだしさ!!!
敵として故意に作られたバカデカイ化け物出てきたりするしさー!
もうナタクじゃん!?これ!?みたいな感じだしさー!

とりあえず、

クリス=捲簾
ピアーズ=陸央(?)※大将の忠犬っぽいからw
他の軍人=第一小隊員

にしてこの動画を見てくれ!!!
OPの「あんたを迎えに来たんだ…」って皆が立ち上がるとことか超鳥肌で!





ピアーズが忠犬すぎて…キャプテンが部下想い過ぎて・・・
エンディングとかくっそ泣けるんだぜ!!!
まぁ俗によくあるアメリカンのお涙ちょうだいエンドだけどさwww
なんかツボってしまってー!!!


因みに、「味方の攻撃を許可する」にしたら相棒を手榴弾で瀕死状態にしてしまいました。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゲーム超下手なので…
自分で照準を合わせて撃つだなんてそんな高度なこと出来ねぇよぉおおおお!!!
しかも、弾切れとかおこすしよぅ!!!
さらには、敵に合わせて武器を持ち変えるとかいう難易度の高いことまで要求されるしよぅ!

無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!


でも、相棒にケツ叩かれながら頑張ってクリアしました。
つい、先日。wwwwwww

相棒を手榴弾投げ間違って殺しつつ、敵に囲まれてる相棒を見殺しにしつつ、
相棒に敵掃討の大半を押し付けながら、とにかく出口を目指すことを第一目標に頑張りました(←酷

感動のエンディングが見れたのも相棒のおかげです!
流石だぜクリスキャプテン!


ちなみに最遊記(蟻)クラスタは第一小隊変換するとスッゲェ泣けるぜ!!!。゚(゚*´Д⊂グスン



そんなこんなで、もし皆さんも興味があったらバイオハザード6
プレイしてみてください。
※決してCAPCO●の回し者じゃないですwww
 でも、クロスオーバーとかゲームシステムが超おもろいので宜しければ是非っ!
 そして、もし良かったら一緒にプレイしてやってくださいwww
 超役立たずですけど─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ッッ☆♪ ←
 







あ、余談の私事ですが。

新年早々に近しい身内に不幸があり休日は実家と関東の往復をしておりまして
土日&有給の大半がそれで潰れる予定なので本年度いっぱい(4月くらいまで?)は
コスプレ含む創作や他のオタク活動を自粛します。すみません。
春になって気力&体力が復活したら何かしようかなと思います。
