DefyLogic

2012年09月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天上の蟻に燃えたぎってしまって勢いで作業進めたら
なんとか動かすとこまで辿りつきましたー!!!

※なぜこのモーションか…というと動きがあまり激しくないからwww
 激しい動きだともう色々とモデルが突き抜けて酷い状態になるので申し訳ない…orz



が、物理演算や 剛体とかjointとか色々と設定ができていないので
軍服がブワッと広がりすぎたり足が突き抜けたり…
まぁ動いたってだけです。

初の3D作成&MMD操作で何をどうしていいかわからず手探り状態で試しに作ったレベルなので…
一連のソフトの使い方と作り方を学んだって感じかな?

ま、物理演算方法とか表情の設定方法とかはまだ何も勉強してないけどねwww

このガタガタモデルで一辺倒の操作を覚えたら
また今度はきちんと流れを意識したモデル作成をしていこうと思います。

ちゃんとメタセコの有償版ライセンスも購入したしな!
あとはID届くのを待ってまたマッターリ作り直すよ!!!
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

目指せ第一小隊16人のMMD!!!(←目標は高くwww

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。