DefyLogic

2012年07月

ついに来るのか・・・蟻。蟻が・・・天上の蟻がぁああああ!!!

大将と元帥だよね!峰倉先生のブログ!あれ絶対大将と元帥だよね!!!
つかあの髑髏は大将だ!あれで大将じゃないとか言ったら暴動を起こす勢い。

たいっしょーーーヽ(゚∀゚)/ーーー!!!

WARD買わなきゃ。WARD買わなきゃ。あと塩犬7とWA画集も買わなきゃ。
アニメイトぉおおおおおお!!!




あ、余談ですが・・・
アレがアレな感じっすけど・・・C82の宣伝動画作ってみた\(^o^)/


3BLABブログには他にも色々と冊子のこととか更新情報が載っております。
今週末のお休みくらいにはご予約開始する予定でっす。

ついに1ヶ月・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
