DefyLogic

2012年06月

C82夏コミ受かりましたー!!!


ありがとう!そしてありがとう!!!ありがとーーーーうございますっ!

というわけで、長らくお待たせしましたがッッッ!
やっと…やっと!!!ずっと作り続けていたこの外伝ROMを作品として出すことができます!!!
長かった・・・長かったよーーー!!!(ノД`)゚+.゚゚+.゚ (感無量)

みびらぼフライヤー

(画像:いつぞや作ったROMフライヤーwww)

スペースは「2012/8/11(土) 東地区 "T" ブロック-20b」です。

3年前からいい続けていた企画なのでアレですが(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
まだ興味を持ってくださっている方がいらっしゃいましたら是非!
そして最遊記外伝がお好きで少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら是非!
当日お立ち寄り頂ければ幸いですvvv
(その他、通販等につきましてはまだ検討段階ですので後日お知らせさせて頂くかと思います。)
初の作品なので色々とつたないところがあるかと思いますが、
我等みびらぼ!最後の最遊記作品として全力投球で頑張りまっす!!!

どうぞ宜しくお願いいたします┏○ペコッ


尚、今回は外伝ROMをずっと撮影して下さった桂さんと合同サークルとして参加します!
桂さんの方はお隣の「土曜日 東地区 "T" ブロック-20a」にて
戦国BASARAの冊子を新刊として作成されるそうです。
こちら!凄く素敵な作品なので興味のある方は是非是非ご覧下さい!!!
私もチラッとお写真拝見させて頂きましたが凄く格好良かったです^^
BASARAは私も大好きなゲームなので密かにこの写真集を楽しみにしている一人です(*´ω`*)


では、改めましてみびらぼBLOGの方では今回の日記担当が当落について告知するかと思いますが
フライングしてお知らせさせて頂きました!
