DefyLogic

2011年12月

残像ー!

3段とび!

【Photo by Master】
この間のお遊び写真ー☆
Masterの尊敬するカメラマンさんの技術をお試しで撮影してみたらしい。
後ろのもわわんは加工じゃないよ!ライトとシャッタースピード?を弄って撮った(らしい)んだぜ☆
あと2枚目はフラッシュをパッパッパッってやって撮ったー!
一眼って綺麗に撮影するだけじゃなく色々と出来るんですね!すげー!おもろい!!!
なんかもっと色々と面白い撮影技法で遊んでみたいずぇ…(*´ω`*)
こういう新しいもの好きv技術とか機械とかは目新しいものにすぐ心奪われるほう、蒼夜です。(←
"最新"とか言われると飛びつきま━━━\^Å^/━━━す!!!

まぁそんなわけで・・・この日のレポはまた後日。みびらぼんにて(´∀`*)ノシ 


追記は冬コミ雑記w

