DefyLogic

2011年01月

ということで、いってきましたコス初め!

まぁ一部の方々はご存知かと思いますが…
コップレ時にはむちゃくちゃフザケたい衝動に駆られる
どうしょもないWA(ダブルA=二人の頭文字取ってみたダケ)です。
ネタ写真のないコスプレなんてっっっ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
とか本気で思っているWAです。

が、

ROM撮影となったらシリアスモードにならないといけないし、
叩かれる要素のあるジャンルも避けなければならないらしく、
色々とやりたいことも限られてくるっぽいので、
\(^o^)/パーンする前に一発ブチかましてこようとやってきました。


注!捲簾とか天蓬とか名乗ってますが、もはや最遊記外伝ではありません。
注!コスで叩かれるであろう要素が満載です。
注!ジャンルMIXという痛いことやってます。
注!脳内妄想ダダ漏れです。
注!なんか色々とゴチャゴチャしてます。



それでもおk?






「おや?本当に見たいんですか?物好きな方もいるもんですね。
では、今から僕たちの脳内妄想を始めましょうか。」

天2


(↑唯二まともな天ショット)

