DefyLogic

2010年10月

満喫中ー☆
【Thanks Photo by なる】


ということで、秋の捲簾補充完了です☆
お会いしたかった作家様とも交流できて幸せいっぱい☆
前々からひそかに本を狙っていた(←)Tomo様とも再会出来てリンクにお迎えさせて頂きました☆
うはうはvvvこの方の描かれる最遊記ストーリーも本当たまらんです!!!
絵も凄くお上手で捲簾の優しい笑顔にラブドッキュンの一目ぼれです!!!
ストーリーも本当たまらん!なんだろうもうたまらん!!!
この二人の関係が口で表すのは難しいんですが大変ツボってましてたまらん!

会場でお会いできた皆様!いつも萌えを沢山いただき、
更には暖かく接していただきまして本当にありがとうございます。
なんかもう甘えまくっている気がします。
あんまりしつこくならない程度に今後も遊びに行けたらいいなって思います。
いや、今の時点で十分しつこいのは重々承知です。
「また性懲りも無く来やがったよ…」な感じの方々も多々いらっしゃるでしょうことは重々承知です。
でも大好きなんです!皆様も皆様の作品もほんと好きv
干からびサハラ砂漠と化した私の日常の中の数少ないオアシスなんです。

が、

最近、このライフラインが段々細くなってきているなとシミジミ感じております。

マ・ジ・で!最遊記スペース少なすぎじゃない!本当少ない!
物足りない!天界軍が足りないよ!ごじょと八戒が足りないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(←




追記は・・・
あまりにも最遊が少なかったので思わず衝動買いしてしまった別ジャンル(銀魂)↓


