DefyLogic

2010年03月

というか…本音?(←オイコラ)
ネタ写真w

千鶴ちゃん@かいねさんに貰った薄桜鬼の併せ写真♪
先程、中身見て茶噴出した(笑)
大変、目が逝っちゃっててもう…これは…。
オトメイトのキラキラした恋愛ゲームなはずなのに、おどろおどろしいのは何故/(^o^)\

多分、周囲に外伝レイヤー様が多くて大興奮して瞳孔開いていたんだな…と。

だって、捲簾がコップレ会場に5人居た!

5人の大将ですよ!5人の大将!

こんな夢のような奇跡…今まで遭遇したことない!
あっちにも大将!こっちにも大将!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

しかし…大変悶えていた反面…
その視線の先で悟空とかが「ケン兄ちゃんv」とか言って抱きついてるのを見てキレた模様。

つか、有莉つん悟空には容赦なくキレました!
捲簾にギューてしてもらっただと?
それが「悟空の特権」だと?

ふっ…笑止。そんなもの…叩き斬ってくれよう。

幼子であろうと容赦はせぬ。(←


すんません。ただの嫉妬です。
うらやましかっただけです。
だって悟空コスなんて出来ない…クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚
でもいいんだもん。捲簾2人にギューてしてもらったし、
他の捲簾には握手してもらったもん!
たくさんの捲簾にいっぱい触ってきたもーん!

キモイことばっかり言ってすみません。orz


えっと…写真ダウンロードも完了したので、
明日から写真撮らせて頂いた皆様のところへ挨拶回りに行きます!

…早く帰ってこれたら…ね。
