DefyLogic

2009年11月


いつぞやの写真をゴソゴソと引きずり出してみたw
DSC_0065.jpg
三蔵@明比呂   悟浄@あや


三ちゃんハピバ―v

いつもいつも、アッキー三蔵にボコボコにされているので、
あんまり三蔵に対する愛はありませんがwwww(←
いやいや、うそうそ!嘘です!マジで嘘!撃たないで―!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(逃

でも、三蔵御一行は、「三蔵」ご一行というだけあって、彼がいるからこそだと思ってます。
うん、なんだかんだ言っても三ちゃん大好きなんだよv皆v


てことで、今日は三蔵ったまの生誕際撮影会いってきまーす♪
皆で日頃の恨み・・・いやいや、日頃の感謝の意を込めて心から祝ってきますv
とりあえず、ケーキ顔面にぶつけてやろうかちらvvv楽しみ―♪(←歪んだ愛wつかやっぱ復讐w



あとね♪アッキーのお友達の悟空ちゃんに会えるのスゲー楽しみv
実は、以前から凄くお会いしたかった方ですv+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なのに、まさかいきなり御一行で併せさせて頂けるなんて・・・

本当に最高のプレゼントだな―・・・と、サンキュ♪クソ坊主!(←

いやいや、でも本当に嬉しいです。



あれ?坊主誕が河童誕になっている???
ま、いっか!同じ月に誕生日だもんねーv
仲良くしよーぜ♪三ちゃん♪(←
