DefyLogic

2009年10月

DSC_3654_edited-2.jpg
悟空@なるな、金蝉@明比呂、天蓬@雄気、捲簾@蒼夜

最遊記フェスタに行ってきます♪

本当はリロード予定だったんですが、外伝3巻の藤棚のセットが…
藤棚のセットがぁぁぁああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

ということで、前半はリロードの悟浄で後半はチョコっとだけ捲簾をさせて頂こうかと思ってます。
すみませ…外伝厨...というか捲簾厨の我が儘です(つω`)

でもって、原画もパネェってことで…もしかしたら、捲簾コスで捲簾の原画の前で号泣してるかもしれませんが…指さして笑ってやってください。


ま、そんな感じで…毎度の如くなコップレ発動してきますが、…実は未だにコスする勇気が半分もなかったりします。
公式会場でコスとかね…どんな感じなんやろ―…やっぱね…怖いよ―。゚(゚*´Д⊂グスン
本当、スゲー挙動不審なティキン野郎かと思いますが、もし良かったら原画展の絵についてなど一緒に語ったりして遊んで頂けると嬉しいですv

では、明日の最遊フェスタ!共にめいっぱい楽しみましょう♪
参加される皆様にとって非常に楽しく素敵な一日となりますよーにv
