DefyLogic

最遊記


ゼロサムの大将のカメラ!!!

odbel.jpg



大将の持ってるカメラってPENTAXのK-5シリーズじゃないですかね!?

K-5 かな!? K-5Ⅱ かな!? K-5Ⅱsかな!?
それとも今や製造されていない古い機種ですか!?

そして、レンズはTAMRONですかね!?

そろそろ一眼をもう一つ買おうかなって思ってたところでこの1コマ!!!

大将とおそろいの一眼デジが欲しい!!!
とか思っている奴です。

もうコレはPENTAXを買えっていうお告げだと思っている。。。


とりあえず、ボディとレンズの情報を誰か・・・求む!!!
何使ってるの!?大将!!!?

・・・そしてカメラマン姿もイケメンです。大将。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
大好き(*´∀`*)
_DSC1617.jpg


ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

天上の蟻!天上の蟻!天上の蟻!!!待ってました!天上の蟻!!!
まさかこんなに早く第一小隊の皆様にお会いできるとは…っ(感無量

峰倉先生ありがとうございます!一迅社の皆さんありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます!!!
今月号のWARDは枕元に常に常備しております!!!
何かおきても真っ先にWARDを手に取れるように枕元に常備ッ!

もう本当に、本当に・・・可愛いくて格好良いよ第一小隊ィイイイイ!!!
合言葉叫びたい!合言葉叫びたい!まじ合言葉叫びたい!!!


蟻感想 ↓↓


久々にみびらぼBlogを更新しました☆

閣下vs大将


詳細はこちら⇒ みびらぼBlog

最遊記やないかーーーーい!!!

うぉおおおおお!!!なんだコレ激熱!胸熱!!!
レイヤーサイドも"盛り上がれ最遊記"なのかァアアア!!!
Cureとか超放置してたけど気付いてよかった俺!
マジで見逃したらショックのあまり死んでた俺!!
教えてくれてありがとうございますっ!!!


_DSC8996.jpg

ということで残り時間も僅かだけども↑の画像でコッソリ参加www
ってかキラキラ写真探したけど無かった/(^o^)\
いやだって最近とか血糊しか撮ってな…orz
つかそもそもコスプレしてな…orz
もうマジすんません!でも何か参加したかったんだよ!
だって最遊記祭り!うぁん!ごめんなさい!!!許して!


つか何でキャラリンって3票しか入れれないの!?ねぇマジなんで!?
ちくしょう!捲簾大将全部に入れたいぃいいいいい!!!

うぁあああああああああああ!大将いっぱい!大将いっぱい!!
こんなに大将レイヤー様いたんやないかーーーい!!!
ちくしょう!囲まれたい!囲まれたい!囲まれたい!!大将!(*´Д`)ハァハァ!
こんなに最遊記外伝の写真が更新されてるのも初じゃね!?
うぉおおお!!!興奮のあまり色々\(^o^)/パーン。


蒼夜のHPは振り切れて測定不能になったwww\(^o^)/

お題主様本気でありがとう!そしてありがとう!!!
ありがとーーーーぅ!!!スカイハーイッ!!!(←違っ


でも、11月になったらコスプレ再開するもんねっ!!!
放置ばっかだったけど更新するもんねっ!!!多分…(←殴)

とりあえず直近の予定として謹言と土銀オンリーには突撃します!!!
休みくれぇええええ!!!
ども!一ヶ月も放置した挙句、広告出してしまいました。蒼夜でs…ヽ(゚∀゚)/ (←殴
忘れ去られたころに登場するのがデフォルトでs・・・ヽ(゚∀゚)/(←殴
なんか色々と現実逃避で遊びに行ったり作ったり勉強したり働いたりとテンパってました。
いえす!自業自得で時間に追われ充実した日々w


でも何とか形になったので、告知です。


やっと出来たよ外伝ROMフライヤーヽ(゚∀゚)/
目印はこんなフライヤー☆
フライヤー☆
大将と元帥が出張ってます。すみません…orz


ということで、夏コミは下記サークル様で無料配布させて頂く予定です。

<1日目>
東4メ-59 Re:私的革命 様(最遊記+58・KT)
※ひかるちゃんの新刊も要チェケ!!!
 なんか大将が元帥に脇腹踏まれる話らしいよ!!!
 どんな話!?!?と今からワクワクソワソワです。殺伐KTキタコレー☆

<2日目>
東3エ-08a 桂屋 様
※みびらぼの桂さんが今年もやります☆
 くりゅーさんという素敵なレイヤー様の写真集らしいです!
 超綺麗な銀ちゃん!&可愛いラビ!な人です!(←二大好きキャラ挙げました)必見です☆
 
東3エ-24a tMTRt 様
※最遊で遊んで頂いている諒さんとご友人のまるさんのAPH写真集です!
 超美人&可愛いお二人なのでAPH好き様は是非お手に取ってみて下さいませ☆


もし宜しければ各サークル様の作品を買われたついでにでも貰って頂けたら嬉しいです!
タダなので。タダ!



あと、友人の晋ちゃんがまたも出します!写真集☆
つながり、絆をテーマとした沢山の方々の協力の下に作られた笑顔になれる一作品!だそうです。
実はちゃっかりお邪魔していたり…。´・ω・。)ゞエヘ
こちらも宜しければお手に取ってみて下さいv



では!皆様!楽しい夏コミ&夏休みをー!!!
私も1日目と2日目は参戦する予定ですフゥー(`・ω・´) ー3
一般で色々と買いあさる予定です。
野郎共!戦う準備は出来てるかー!?!?(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!(←
