DefyLogic

Cosplay

ついに来るのか・・・蟻。蟻が・・・天上の蟻がぁああああ!!!

大将と元帥だよね!峰倉先生のブログ!あれ絶対大将と元帥だよね!!!
つかあの髑髏は大将だ!あれで大将じゃないとか言ったら暴動を起こす勢い。

たいっしょーーーヽ(゚∀゚)/ーーー!!!

WARD買わなきゃ。WARD買わなきゃ。あと塩犬7とWA画集も買わなきゃ。
アニメイトぉおおおおおお!!!




あ、余談ですが・・・
アレがアレな感じっすけど・・・C82の宣伝動画作ってみた\(^o^)/


3BLABブログには他にも色々と冊子のこととか更新情報が載っております。
今週末のお休みくらいにはご予約開始する予定でっす。

ついに1ヶ月・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
vs閣下!

【最遊記外伝ROM撮影の一枚☆ 閣下@アメヒコさん photo by 桂さん】

毎度おなじみ…大騒ぎ☆

蟻ぃいいい!!!

峰倉先生のツイッターに蟻の公式設定の文字読めるverが出てたーーー!!!
う・・・う・・・うぁああああああああああああああ!!!

発狂した。マジで発狂した!どうしよう路上の蟻んこみるだけで顔がニヤケる。

つかAか!?大将シンパはAか!大将を慕っているやつはAか!
Aやりたーーーーーーいっ!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
大将を兄貴のように慕っていつも「大将!大将!大将!」って言っていたい。
大将の背中おっかけていたい!偶に頭ガシガシされたい!
ワンころのように大将の周りをチョロチョロしていたい!
私、忠犬になれる自信がある!フゥー(`・ω・´) ー3
Cが天ちゃんの言うことしか聞かないならAは捲簾の言うことしかきかねーよ!
つか私は捲簾の言うことしか聞かないんだからねっ!ε=(・ω´・#)フンッ!!(←
あぁあああああ!大将の後くっついてまわりたい!(U^ω^)わんわんぉ!(U^ω^)わんわんぉ!
大将の後を尻尾ふりまくってついていくわ!バッタバッタバッフンバッフンさせてついていくわ!
忠犬あや公に私はなる!( ー`дー´)キリッ(←←←結構マジで思ってる)

あ…あぁ・・・・あぁあああ・・・・・蟻ぃいい!!!

脳内、天界軍祭りです!天界軍フェスティバル!!!天界軍大好き!!!
西方軍大好き!超好き!死ぬほど好き!もう好き!どうしよう!好・き!

銀魂も好きだけど、やっぱ何よりも西方軍が大好きぃいいいいいいいいいいい!!!
タイバニも青エクも好きだけど天界西方軍が一番好き!!!
最遊記外伝が一番すきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

つか、捲 簾 大 将 愛 し て る !!!

もう大好きすぎて死にそう。…つら…

でも今月末が本当につら…大将…つら…。゚(゚*´Д⊂グスン

土銀でvs!
【Thanks photo by ゆりつん】

どうもご無沙汰してます。
最近すっかり某Aさんの策略にハマり銀魂腐にハマりかけてます。
今更かよ!?な出遅れ野郎です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかし、今日の銀魂はヤバかった…

まぁ実は、某土銀作家様のおかげで、
超絶かわいい銀ちゃんに惚れまくっていたわけですが。。。
そしてガラにもなく、かわいい銀ちゃんになりたーい!とか色々悶々と研究しているわけですがw
いや、無理なのは百も承知です。所詮オッサン顔なんで。
でもさ!だってキュンキャラかわいいしさー。つかかわいいしさー。
銀色でもふもふだしさー。かわいいしさー。イチゴパンツとかどんだけぇえええええええええ!!

しれっとイチゴパンツを探していたりします。

”コスプレするなら下着まで飾れ!” (←今の目標)


本当、私のコスはどこに向かって走っているのだろうかwww
いやしかしだね。イチゴとらんくすのパンチラ萌えね?(←変態


しかし、今日の銀ちゃんはヤバかった。(←大事なことなので2度言いました。
やっぱカッコイイ銀時もいいな。
ブチ切れ銀時かっこいいな。銀ちゃんも好きだけど、やっぱ銀時すきだな。
つか!白夜叉がだなぁああああああああああああああああああああああああああ!!!

ブチギレ銀ちゃんという落とし穴にうっかり落ちそうになっています。
いま、必死に穴のふちにしがみついてるwww
お願い、けり落とさないでwたぶんすぐ落ちちゃうから。必死なのいまw
耐えろ俺!イチゴパンツが似合う銀時を目指すんだ俺!がんばれ俺!


うぉおおおおおお!!!!
しかしカッコイイ。瞳孔開いてる銀ちゃんとか始めてみたよ。超好きだな(*´Д`)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ! いかんいかん。 目を覚ませ私!


ちなみに、銀ちゃん銀ちゃん騒いでいると、最遊捨てたとか思われるらしいので弁解しとくと。
「捲簾は私の婿。銀時は俺の嫁」  です。
好きのベクトルが全然違うので捲簾は捲簾として別格で好きです。まだまだ好きです。(*´σー`)エヘヘ

言い訳とかじゃなく本当に好きのベクトルが違うんだな。
うまく説明できないけどさ。うん。別枠なんだよ。うん。(〃´・ω・`)ゞェヘ
ということで、5月5日の土方くん誕生日に
アッキー土方くんを愛でるべく、またまた久々に銀時発動☆
土銀が念願だったそうなので日頃の感謝を込めてプチぶーえる風に…

土方くんハピバ!

ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
初の「ぶーえる」撮影www

銀ちゃん右かよ!?とか色々ツッコミ入れたいことは多々ありますが、
まぁ右なので、右らしく可愛い子ぶったらこうなりました。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

可愛くないという苦情は、こんな奴に右をやらせた明比呂さんまでお願いします。


追記はけしからん不意打ちチュー。
晋ちゃんとこからパクってきた!
久々のRELOAD写真☆
再装填

凄く行きたかった、ある意味「最遊の聖地!」とも言える場所で、
凄く憧れてた方々と一緒にリロード併せっ!!!
うへへ、コレもう本当嬉しくて泣きそう。
うぉおお!早くレポしてぇ!レポしてぇ!外伝とリロの写真ほしーよー!晋ちゃーんっ!(←シレッと催促(笑)
晋ちゃん!ハナイさん!YUIちゃん!アッキー!本当にありがとう!!!
今度は今回時間がなくて出来なかった白シャツ併せもしようず―vvv楽しみv楽しみv

そしてなんと―っ!!!
超超超憧れだったハナイさんと、超超超可愛いYUIちゃんのリンクを追加させて頂きました!!!
益々豪華になった!!!どうしよう…俺得リンク!!!モジモジ...(*´зσ[壁]

ということで、ステキな方々の鼻血が出んばかりのステキな写真の数々を是非ともご覧下さいv
本当に惚れ惚れするほどめっさカッコイイし可愛いでぇ―!!!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

…(゚Д゚)…ぁ…
いわずもがなだとは思いますが…
大切な大切なお友達なので訪問の際はマナーをお守り頂けますようお願いします m(_ _)m
