DefyLogic

Blog

どうもご無沙汰しております。
最近はめっきり進撃の巨人廃人と化しております。あやです。

あや的推しメンはジャン・キルシュタイン と ベルトルト・フーバーです。
ジャンくっそカッコイイよ!ベルベル可愛いよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってか、親友&山奥が好きです。もうこいつら天使!!!






ということで、うっかりコップレもやってみましたwww
が、元々が横に広い顔なので馬面になりません。/(^o^)\
縦長になりてぇ…

とりあえず、念願のジャンが出来たので久々に嬉々として写真をUPっ!!!

ネオロマジャン↑ www
7329669.jpg




じゃなくて、メインはマルコ追悼!!
彼岸花イベントがあったのでやってきた (´Д⊂グスン


7329743.jpg

マルコォオオオオ!!!
7329719.jpg


7329702.jpg


進撃レイヤー仲間が居ないので一人ぼっちジャン↑ ですが…
いつか皆で進撃合わせがしたいです...
狙い撃つぜ!!!(+・`ω『+』ロックオン!! ←
_DSC6261.jpg

OVA見てチョーゥ滾ったので久々に引っ張り出してきたコスプレ写真をUP。


春花の章来たよーーーーー!!!
大将いっぱい入ってたよー!!!大将!大将ー!
s1eyj.jpg

そして、OVAも見たよーーーーー!!!
第一小隊!!!!パ━━━\^Å^/━━━ン!!!
OPから涙腺崩壊したよ!!!ちくせう!ちくせう!!!
いい笑顔しやがって!!!ちくせーうっ!!!
大好きだお前らァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

しかし一言もの申すとすれば・・・
とにかく陸央が あ ざ と い !!!!!

ちょっと可愛い子ぶってるんじゃねーよ!
ワンコぽじしょん狙ってるんじゃねーよ!!!
ヽ(゚Д゚#)ノゴルァァア!!

捲簾大将の忠犬になるのはこの私だァアア!!!(←


しかし不覚にもあの1シーンに萌えた…orz (敗北感
同室コンビ可愛いすぎだろ!!!
そして、鯉昇と袁世のコンビはもう狙ってるとしか思えぬ萌えっぷりで僕は私は…
とりあえず陸央と袁世がやりたくなりました。

でも見た目は岳さんが好きです。(∀`*ゞ)エヘヘ
岳さん声も素敵だった。小隊に入ったら岳さんと同室になりたい。


しかし、彼らの最後は本当に辛かったけど格好よかった。
妄想撮影で第一小隊は全滅させる!とかいって撮影してみたけど、
それはそれで色々と感極まったけど、
やっぱ原作の威力は凄い・・・原作で見れたのは本当に嬉しい。


第一小隊の全滅が if の Anotherストーリーであって欲しかったなという想いもあれども
敬愛していた上官が誰も居なくなってしまった世界で
部下だけが生き続けるのは逆に辛いんじゃないかなと思うので...
ちょっと寂しいけれども、西方軍の皆!お疲れ様でした!!!。゚(゚*´Д⊂グスン


春花の章…本当に、感動をありがとうございました!!!!!!!!!




でも天上の蟻で復活してくれるの待ってるんだからd(´・ω・`o)ネッ♪
皆の元気な姿を第弐章として見れるの本当に待ってるんだから(●σ´Д)σйё★★

つか、第一小隊発足の物語とか面白そうだよね。
部下たちって問題児ばかりみたいだから元帥がスカウトしたのかな?
それとも部下の方から集まってきたのかな?
まぁ集まってきた部下もいそうですよね。
永繕とか自らやってきた方っぽいな。
あの博識な部下が実は天蓬に対抗心メラメラでやってきたとかだったら面白いね。

妄想は膨らむばかりでまいっちんぐだぜ。



見事にうっかりハマったぜ!!!
10巻まで大人買いしちまったぜwww
リヴァイとエレンのストラップ付いた限定版GETだぜ!!!
ミカサは完売だった・・・ショック・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

今のところ、リヴァイとハンジとエレンとミカサに夢中になってます。

進撃の巨人・・・調査兵団のコスがしたいです。
多分、身長的にリヴァイが無理なので他キャラで。
ちょっとヤリタイナとか思ってるのはジャンとハンジです。
誰かリヴァイやってくれるならエレンでリヴァイに蹴り飛ばされたい・・・
立体機動装置・・・頑張って作ろうかな・・・
また造形か・・・作れるかな・・・
外伝トレカwww4BOX買ったのに・・・・


見事に捲簾大将の描き下ろしだけ出なかったァアアアアアアアアアアアアアア!!!
パ━━━\^Å^/━━━ン!!

9wtkf.jpg



つか、1BOXに1枚必ず描き下ろし入ってるのかと思ってたら
1箱だけ何も入ってなかったんだけどwwwwwww

新手のイジメだろこれwwww おいwww
皆は1BOXに1枚は描き下ろし入ってたよ!?って言ってたのにwww

激レアなんじゃね?おめでとう!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
とか言われたけどもさ、そんな当たりはいりませんーーーーー!!!。゚(゚*´Д⊂グスン

日ごろの行いが悪いのか、大将への愛の叫びがまだまだ足りないのか・・・orz


大将くれ・・・大将・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ 
大将不足で餓死しそうでござる…。

ゼロサムの大将のカメラ!!!

odbel.jpg



大将の持ってるカメラってPENTAXのK-5シリーズじゃないですかね!?

K-5 かな!? K-5Ⅱ かな!? K-5Ⅱsかな!?
それとも今や製造されていない古い機種ですか!?

そして、レンズはTAMRONですかね!?

そろそろ一眼をもう一つ買おうかなって思ってたところでこの1コマ!!!

大将とおそろいの一眼デジが欲しい!!!
とか思っている奴です。

もうコレはPENTAXを買えっていうお告げだと思っている。。。


とりあえず、ボディとレンズの情報を誰か・・・求む!!!
何使ってるの!?大将!!!?

・・・そしてカメラマン姿もイケメンです。大将。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
大好き(*´∀`*)
